現在の発言数520,820件!

無印良品で買って良かった物

以前から無印良品は好きだったのですが
部屋の片付けをしてスッキリさせてから
更に無印良品が大好きになりました!

皆さんが無印良品で買って良かった物を教えて下さい

私は沢山あるのですが一部ご紹介させていただきますと

シリコン調理スプーン
セキュリティパンチ
洗えるキルティングラグ
カップ入りインナー

食品も美味しいですよね
グリーンルイボスティーは行くと絶対買っちゃいます

アパレルもデザインや生地が良くてお気に入りです

いつかユニットシェルフも購入したいので
お使いの方がいらっしゃいましたら
使い勝手など教えてもらえると嬉しいです



Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全37件)

  • >ふうかさん

    うちは、カラダを洗う ボディータオルですね
    麻とか綿とか種類があるんですけど 私は綿の泡立ち良いタイプを
    使っています。
    気持ちいいですよ

    なんと!ボディタオルも泡立ちが良いのですね!
    しかも天然素材で泡立ちも良いなんて嬉しいですよねー
    肌触りは大事ですもの

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Neige*さん

    布団カバー&シーツです。
    春夏用の綿素材もお気に入りだけど、
    寒い今の時期にうれしいのが、フリースのようなあったか素材のカバーリング。
    以前は、羽毛布団の上に毛布をかけていましたが、
    無印のカバーに変えてからは、あたたかくて毛布要らずになった分、
    体への負荷も減って、ぐっすり眠れるようになりました。

    他には、ミニマッシャーや収納ボックスなどもお気に入りです。

    布団カバーが毛布代わりにもなるなんて一石二鳥ですねー
    私も布団や毛布の圧迫感が苦手なので軽い方がいいんです
    軽くて暖かいなんて理想的ですー

    マッシャーのデザインは洗いやすそうでいいですよね
    やっぱり使いやすいんですねー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サンシャインいつきさん

    無印は西友に入ってた頃から、30数年来のファンです。
    そのわりにそんなに買ってませんが(笑)

    一番はまってるお菓子はブールドネージュ(普通の白いの)です。
    私は常備してあって、お茶のたびにひとつつまんでいます。味ももちろん美味しいのですがサイズ的もちょうどいい感じ。

    あと直角足なり靴下も愛用してます。
    綿の割合が多くてむれにくい気がします。(私、化繊の服が苦手なんです)

    整理用のカゴは重ねるラタンシリーズが丈夫で使いやすいです。

    私もブールドネージュ大好きです( 〃▽〃)
    美味しいですよねー
    無印の焼き菓子はクオリティ高いと思います

    私も化繊が苦手なので綿の割合が高い無印の靴下やインナーは気持ち良く着れて良いですよね
    ダンナの靴下も前はダンナが適当に買ってきた化繊の靴下から無印に代えたら足の臭いがかなり減りました(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >となごんさん

    無印の下着やボールペンは、おすすめです。 +1

    下着の着心地良いですよね
    ボールペンも書き味抜群です
    ちょっと高いボールペンにひけを取らないのにお値段も安いです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バルブ付き保存容器

    バルブ付き保存容器をオススメします。

    フタにバルブが付いているので密閉され、ニオイや液漏れが少なく気に入っています。
    ホーローと電子レンジ対応タイプがあり、サイズも色々あります。
    冷蔵庫内で重ね置きしやすい所も購入のポイントになりました。

    ホーロータイプ
    臭いが容器に付きにくいので、肉や魚を下ごしらえして冷蔵庫保存する時や、
    調味液に漬け込む時に便利です。
    酸にも強いので、南蛮漬けを作るのも重宝しています。

    電子レンジ対応タイプ
    冷凍保存が出来る。
    バルブを上げるだけでラップを使わず温め、解凍できる
    バルブで密閉できるので、乾物や食べかけのお菓子(小袋になってないモノ)を保存。

    今まで使っていた100均の保存容器は返却不要のおすそわけ容器にシフトし、
    ちょっとづつバルブ付きに買い換えています( 値段がお高めなんでw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あさみ1979さん

    はじめまして。
    肌に使うホホバオイルは乾燥肌なので秋冬はよく使います。
    あと敏感肌用の化粧水や乳液は安くていいものばかりです。

    はじめましてー

    無印にホホバオイルがあったんですねー知りませんでした!
    ホホバオイルはずっと使ってみたかったので
    良品週間中に購入したいと思います!
    無印の基礎化粧品評判良いですよね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >くみこさん

    私は絶対オススメします!
    ヘタレないし、座る面を変えることによって、座り心地が変わります。
    もたれたい時、しっかり座りたい時。
    私にとって、久しぶりに実のある買い物でした(笑)

    カバーを被せる時がちょっと大変ですけどね。
    ちなみに、ウチはモスグリーンのカバーですよ。

    無印のビーズクッションは類似品より高いですけど
    へたりも遅く五、六年はもつみたいですし
    ビーズもたっぷり詰まってて座り心地も良いらしいですね
    ますます欲しくなってきました( 〃▽〃)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >くろマメちゃんさん

    ピンで壁に固定できる家具を買いました。
    幅88センチ奥行12センチのものは、キッチンで調味料を置いてます。

    長押タイプも買いまして、こちらはアウターやいつも使うバッグなどをぶら下げてます。

    石膏ボードならどこでも付けられて、しかもかなり安定感あり、おすすめです(^O^)



    あと、そういえば半円形の壁面用ハンガーも、ずいぶん前に無印で買いました。
    凄く使い勝手いいです、アルミだから軽くて扱いやすい♪


    壁に取り付けられる家具は私も調味料棚として欲しいなあと思っていました
    安定感があるんですね!頼もしい!

    壁面用ハンガーも便利そうですねー
    次の物干しハンガー買い換える時は無印もチェックですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >たあたんさん

    バルブ付き保存容器をオススメします。

    フタにバルブが付いているので密閉され、ニオイや液漏れが少なく気に入っています。
    ホーローと電子レンジ対応タイプがあり、サイズも色々あります。
    冷蔵庫内で重ね置きしやすい所も購入のポイントになりました。

    ホーロータイプ
    臭いが容器に付きにくいので、肉や魚を下ごしらえして冷蔵庫保存する時や、
    調味液に漬け込む時に便利です。
    酸にも強いので、南蛮漬けを作るのも重宝しています。

    電子レンジ対応タイプ
    冷凍保存が出来る。
    バルブを上げるだけでラップを使わず温め、解凍できる
    バルブで密閉できるので、乾物や食べかけのお菓子(小袋になってないモノ)を保存。

    今まで使っていた100均の保存容器は返却不要のおすそわけ容器にシフトし、
    ちょっとづつバルブ付きに買い換えています( 値段がお高めなんでw

    私もホーロータイプ愛用してますー(*´∀`)
    臭いや汚れが付きにくいし、
    見た目も可愛くてお気に入りです Two hearts

    電子レンジ対応タイプも欲しいなあと思っていた所です
    我が家も不揃いなタッパーを無印に入れ換えていきたいですねー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 竹製の取り箸

    うちでは菜箸として大活躍です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ここでお聞きするべきでないかも知れませんが
    最近 muji会員10%オフの案内はがきが届きません
    最近Saleは催されてないのでしょうか
    欲しい物はほぼ10%オフの時を待って買っているので
    足が遠のいています
    私だけでしょうか

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ニンジャのママさん

    うちでは菜箸として大活躍です。

    我が家でも菜箸として愛用しておりますよー
    カラーリングなどがなくシンプルなデザインでお求め易い価格もさることながら
    一番のお気に入りポイントは紐を通すための穴が無い所です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    ここでお聞きするべきでないかも知れませんが
    最近 muji会員10%オフの案内はがきが届きません
    最近Saleは催されてないのでしょうか
    欲しい物はほぼ10%オフの時を待って買っているので
    足が遠のいています
    私だけでしょうか

    私が会員になった時は既にハガキでのお知らせは無かった様で受け取った事が無いのですが
    10%OFFの良品週間は開催されてますよー
    最近では確か11月の下旬頃にありました

    スマホをお使いでしたらLINEで無印良品をともだち登録するか
    MUJIpassportというアプリをダウンロードするとセールのお知らせが受け取れます

    スマホをお使いでない場合はMUJI会員に登録した時のPCアドレスにセールのお知らせのメールが送られていると思いますので確認してみてくださいね

    セール以外にも試供品プレゼントのお知らせもあったりするので要チェックですよー
    私無印良品の広報みたいですね(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 記憶が甦りましたよー!

    >ひみつさん

    ここでお聞きするべきでないかも知れませんが
    最近 muji会員10%オフの案内はがきが届きません
    最近Saleは催されてないのでしょうか
    欲しい物はほぼ10%オフの時を待って買っているので
    足が遠のいています
    私だけでしょうか

    良品週間のハガキ受け取った事ありましたー!
    そうですそうです!前はハガキ来ましたねー

    今はカタログの送付もなくなってしまったので
    経費削減と紙資源削減なんでしょうね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 会員登録でお得情報あるんですね‼︎
    早速LINEしてみたいと思います‼︎

    我が家はアルバムは無印で揃えています。
    たくさん入って薄いので助かっています。
    マタニティ服もちょうどいい時期に半額になってて助かりましたぁ(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一本だけ立てられる歯ブラシ立て、気に入ってます。
    あとノンワイヤーのブラジャーも着け心地いいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 布巾!
    12枚で500円くらいだったかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 料理とか全然関係ないけど・・・

    ジーパン良かったです。
    地味に無印のデニムはいい感じですよ(笑)

    私の場合、細足美人スパッツをデニムの下に履いてるんですけど、それでも動きにくくならないし重宝してます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 木製のおたまです。
    また買いたいのですが、なかなか出会えません…
    廃盤になってしまったのでしょうか…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 詰め替えポンプ

    シャンプーリンス、ボディーソープ、、ハンドソープ、泡洗顔などの詰め替えポンプです!
    底面が正方形なので、安定感があります。

    あとお菓子で、最近出ていたはずなのに、もう見かけない、シトロンクッキー♪
    レモン味のアイシングクッキーです。
    美味しかったから、リピートしようと思ってたのに、もう店頭にはありませんでした(ToT)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する