現在の発言数478,896件!

グラノーラ屋さん「ナチュラノーラ」@大阪京橋

ナチュラノーラ案内

大阪の京橋駅から徒歩8分の所に、
最近流行ってきたグラノーラ屋さんが出来ました。
作り手は30年前から数量限定で主に外国人に小売りをしていた様ですが、
先日店舗を持ち始めた様です。そのため、以前より手に入りやすくなりましたが、
やはり、数が少ないので、貴重な一品となっています。
このグラノーラはニュージーランド風であり、オーツを焼いています。
なので、生臭くも無く、食べやすい。鳥の餌っぽくもないです。
また、生オーツで苦手になった方でも食べ直しが出来る風味です。
食べ応えのある、クッキーもお勧め。

ホームページは無い様です。
ブログはほとん更新されていません(笑)

◆店名:ナチュラノーラ
◆場所:京橋の中三商店街に在ります。
京橋のアーケードを抜けた青空商店街の中に在ります。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • ナチュラノーラ!

    私も食べました!
    スーパーやデパートで買うのと全然違い美味しかったです!
    クッキーも歯ごたえありで良かったです。お土産にしました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ナチュラノーラさん

    先日、このお店のテレビドキュメントの取材が有りました。
    朝日放送 | LIFE~夢のカタチ~ という番組で2015年2月21日放送で
    取り上げられる様です。
    ネットニュース等でも取り上げられたりもしていました。
    グラノーラの味の種類も豊富でだし、クッキーも美味しかったです。
    テレビ放送楽しみにしています!


    #グラノーラ , #ナチュラノーラ , #京橋 , #健康 , #テレビ , #LIFE~夢のカタチ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • テレビ見ました

    >グラノーラファンさん

    先日、このお店のテレビドキュメントの取材が有りました。
    朝日放送 | LIFE~夢のカタチ~ という番組で2015年2月21日放送で
    取り上げられる様です。
    ネットニュース等でも取り上げられたりもしていました。
    グラノーラの味の種類も豊富でだし、クッキーも美味しかったです。
    テレビ放送楽しみにしています!


    #グラノーラ , #ナチュラノーラ , #京橋 , #健康 , #テレビ , #LIFE~夢のカタチ

    さっきテレビで見ました!検索したらここを発見。今日、明日にでもいってみようと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • これから‥‥(*^_^*)

    今日のテレビ、夢のカタチで このお店が紹介されていました。オーナーの梶川さんも、人柄の良さそうな方‥‥で、早速
    グラノーラを買いに出かけようと思い、
    今 電車で 京橋に向かっています。
    善は急げ〜?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する