現在の発言数478,799件!

青森市にあるお気に入りのパン屋さん教えて下さい

私は、パンが大好きなので、オススメの一品があるパン屋さんを教えて下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • リトプリさんの塩カルピスバターパン

    こんにちは、私もパンが大好きです。最近は塩パンにハマっており色々なパン屋巡りをしています。その中で特にー押しなのが青森市富田の生協コスモス館敷地内にある「リトルプリンセス」さんの塩カルピスバターパンです。カルピスバターのまろやかな風味と塩味がマッチしてとてもとても美味しいです。高価なカルピスバターを使っているのにお値段もリーズナブル!!
    こちらのパンはショートニングや保存料、添加物、イーストフード等を使用していないせいか雑味がなくもっちりふわふわしていてパン本来の味がします。是非おすすめのパン屋さんです。 :

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 工藤パン

    こんばんは!サヤンママです。元旦那さんが、あちこちにある工藤パンが、美味しいと言っていました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アンティーク!!

    ハートブレットアンティークがオススメです。札幌、青森、岩手などに在りますよ!(他にも色んな所に有りそうですけど…)
    そこの、クロッシューとマジカルチョコリングが美味しいです!
    あと、名前忘れたんですけど(スミマセン!)プリンが入ってるパンがありとても美味しかったです!
    お店の雰囲気もとってもオシャレで可愛いです!
    アリスを題材にしているそうですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する