現在の発言数520,633件!

ランニングって気持ちいいですね

最近運動不足だったので
ランニングをしてきました。
運動をすると老廃物が
なくなっていった感じがして
とても気持ちがいいなぁପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 運動いいですよね(*^_^*)
    私も今日走ってきましたー!
    スッキリ気持ちが良いし、
    何より飯が美味い!笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クセになります^^

    私も最初はつらくてダイエットのためイヤイヤでしたが
    続けていたらだんだんクセになってきて続けています!ランナーズハイと言って走ることに快感が出るらしい♪

    それとビックリしたのは肌がキレイになった!顔のニキビは成人になってから生理前くらいにチョロっと出来るくらいだったけど背中はず~っと出来ててどんなスキンケアしても皮膚科行っても治らなかったのに今じゃ生理前に1個くらい!
    かなりデトックス効果なんだな~と思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さん輝いてます!

    運動が気持ちいいと感じられる、すごく素敵です。

    ちょっとずつ距離を伸ばして、レースに参加するのもいいですよ。短いレースでもフルマラソンでも、走った後の達成感は病みつきになります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 羨ましい...

    私も毎朝ジョギングするのが日課だったんですが...妊娠してからは走れないので日中のお散歩のみです。
    すごく気持ち良いですよね。
    走りたくて仕方ないのでとっても羨ましいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 田園風景

    新幹線や田んぼ眺めて走っていました。
    爽快に感じることや外のにおいをかぐのは
    ストレス解消になるそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  今から3年前くらいの38歳見合いの際に一念発起して今までまともに走れたことなど無かったのにダイエットの為に始めドカンと痩せ、その翌年に初めて市民マラソン大会に出て10km走破できました。

     でも競うと言うことが生来の性格に向いてない事も判っていたので、今は趣味の範囲で楽しんでおります(^^)

     今までは週末に8~13kmを大体時速10km前後で走っていたのですが、最近は怠けて、毎朝出勤時の1.4kmだけ約6分前後のペースで走っています。

     走ったら仕事にならないんじゃないか?と当初は思っていたのですが、逆に頭がスッキリし朝ら能率が上がって仕事がしやすくなりました。
     走ることでストレスが抜けてフレッシュな気持ちで取り掛かれるのは、なかなか良いものですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 40代ですがランニングしてます!走ったら我慢してる炭水化物を少し多めに食べれる!なんて思いながら(T ^ T)海の近くなので潮の香りを感じながら☺︎速くは走れないけど、自分のペースで長く続けたいな☺︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わかります。地面を蹴った感じが好きです。風を切って抜ける感じにはまります。
    休みのときにウォーキングメインでランニングします。
    大体5キロ位です。自分には丁度良い距離です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する