現在の発言数477,888件!

お弁当作り始めました

簡単で中学生でも作りやすいおかずを教えて下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • じゃがいもをつかったやつ!
    袋に粉チーズと塩コショウ、コンソメを少しいれて、じゃがいもは茹でて、柔らかくしてからサラダ油で炒めて、そのまま、その袋にin❗️❗️
    そうしたらシャカシャカ振るだけで完成✨
    わたひも中学生だけど、めっちゃ簡単でおいしいよ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >クックももちゃん?さん

    じゃがいもをつかったやつ!
    袋に粉チーズと塩コショウ、コンソメを少しいれて、じゃがいもは茹でて、柔らかくしてからサラダ油で炒めて、そのまま、その袋にin❗️❗️
    そうしたらシャカシャカ振るだけで完成✨
    わたひも中学生だけど、めっちゃ簡単でおいしいよ!!

    洗い物も少なくなるし、袋はいいですね‼︎
    ありがとう、参考にさせていただきます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは?ゆで卵をめんつゆに漬けたり、味噌漬けにしたりしてはどうでしょうか♥️前の晩に漬ければ朝には良く染みてますよ☺︎お弁当作るなんてえらいな☺︎楽しんで下さい?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する