現在の発言数478,357件!

お野菜❗️

みんなの好きなお野菜はなんに〜っ?わたしは白菜なんです♪
それで、みなさん好きなお野菜を教えてね♫ 野菜自体が嫌いな人は嫌いと記入してね〜?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 白菜滅茶苦茶好きです。
    お鍋ではそればっか食べてます。
    生でも食べちゃいます。
    あとはキャベツ、トマト、キュウリ、レタス、大根、かぼちゃです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 玉ねぎ、しいたけ

    そのまま食べても美味しいし、
    裏方さんになってもらっても良い(^^)
    料理をさらに美味しくしてくれます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 野菜というのかな、
    キノコ類が大好き!
    まいたけ、シメジ、椎茸、えのき!
    煮ても焼いても。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 野菜はすべて好きですねぇ^^
    なのでどれとか選べません^^;;
    野菜って季節ごとに旬があり美味しい時ってありますね。 今の季節ですとブロッコリー、カリフラワー、ほうれん草、小松菜、大根、カブ、サトイモ、さつま芋などなどです。
    もちろん白菜も好きですよ。あと今は旬ではありませんがトマト大大好きです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >朝顔さん

    野菜というのかな、
    キノコ類が大好き!
    まいたけ、シメジ、椎茸、えのき!
    煮ても焼いても。

    きのこってさ〜
    味もすごい美味しいし、(ほとんど毎日食べてます。)色々あうけど、見た目が超かわいい❗️とわたしは思います。 朝顔さんもそう思いますよね❓

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 野菜基本何でも好きです(^^)
    葉物野菜も根菜もキノコ類も大好き!

    苦手な野菜はセロリくらいかな(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する