現在の発言数478,865件!

意中の人をゲットする「モテテク」教えて!

何度か恋したことがある全ての人(1度でもいいです!)、恋愛テクニックを伝授して下さい!!

今、好きな人がいるんですが…片思いなのか両思いなのかはっきりしません!

なので、

こういうしぐさは 脈ありの兆候

とか、

こういうファッションはモテルよ

とか、

こういう性格は愛される!

もしくは

こうやって告白した!

とかのアドバイス下さい!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • ちょっとだけコメント

    ピンクよりは赤がモテる!

    ピンクは可愛い反面 幼稚に見えるそうです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 確か髪を耳にかけたり、唇が綺麗だったりすると、ドキっとするらしいですよ。あと、笑顔も大事です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アドバイスになるか分からないですが…。

    Q:こういうしぐさは脈ありの兆候
    A:一緒に過ごす時間の内容が濃くなる。
    時間の長さも大切だけど比例しない場合も…短い時間だけどコンスタントに逢っていることが大切かなぁ。
    Q:こういうファッションはモテるよ
    A:ファッションの好き嫌いが相手によってバラバラなので最初は王道のワンピースorツーピース。相手の好みを知るには前日までに色々なタイプの服を試着して写メ撮ってデート中に彼に見せ決めてもらう。
    Q:こういう性格は愛される
    A:いつも笑顔時々落ち込む。
    Q:こうやって告白した
    A:確実に好かれていると確信して告白する。

    私の考えた精一杯で(笑)すみません↓↓

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 淡いピンクとクリーム色

    ☆化粧も服も優しい色調。
    ★グロス付けすぎない。赤の口紅は×
    アイラインはしっかり、マスカラは、アップで見られたらダマになってたらいけないからほどほどに。
    目の下ラインはひかない。お湯でオフマスカラを下のまつげにつけると、ラインは要らなくてすむ。
    とにかく、窓際でファンデがよれてないかチェックする。
    髪の毛は、黒又は明るすぎないブラウン
    当日はもちろん、朝からシャンプー
    ブローはパサつかないように、何かつけてブローする。仕上げにつや出しオイルを少し

    ネイルは、爪の色に近いベェージュピンク又は透明。
    爪は伸ばさない!白い部分はカット。

    足下、脇、は、光脱毛。

    当日は、清楚なひざたけスカート。

    服を買いまくらない!
    あまりの服持ちは、ひく。
    ブランドもあまり要らない。

    好きな人?ならば、基本好きな人の話は聞き役、そして質問入れながら楽しんで聞く(てか、好きなら好きな人の話は楽しんできけますね)。
    話が途切れたら、自分の話題を話す。

    相手の家族の批判は絶対しない
    相手の友達の批判もしない。

    基本、悪口は言わない。

    よく笑う。←余り無理したら疲れれほどほどに。

    相手の友人付き合いを束縛しない。
    相手の家族付き合いも束縛しない。

    相手が自宅に帰ってるときにあまりに頻繁にメールばかり送らない。(家族と食事中とかに送らない)
    相手の家族は、知らないふりしながらそういうの見てるから常識はずれな子と認識されないように気を付ける。

    酒はほどほどに。
    タバコは吸わない。

    今どきよくある、ぁたし とかぉはよぅとか、こんにちわ←は、こんにちは。だから!

    歯並びチェック。
    虫歯は×口臭の原因になるから歯科へ。

    汚い靴やバックは持たない。

    したったらずな話し方より、滑舌よく話す。



    小文字乱用メールは××!




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 難しい〜!

    ファッションとか性格とかはその人によって好みって違うから...難しいですよねえ...。私だったら、彼にきいちゃう!笑
    会話の中とかLINEとかで、
    女の子の服装ってどういうのが好きなの?やっぱスカート?とか、
    どんな子が好きなの?ってどストレートに聞くとか。
    彼が答えてくれたら、へ〜、今度そういうの(服装)着てみよっかなあ。とかってアピール出来るし。
    彼の好みも聞き出せてアピも出来るから、私なら遠回りせず直接彼に聞きます!
    参考になったら嬉しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱりパンツよりはスカートの方が男性受けしやすいですね。
    あと香水よりシャンプーなどの自然な香りの方がいいみたいです。

    あとは愛想よくいつも笑顔だといいですよ。
    向こうから連絡先を聞いてきたら大体脈ありだと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 人に好かれるテクニック、みたいなので読んだものですが…

    ★一緒のときは、楽しい♪を全開に
    スマホいじったりはNGです

    ★ちょっとしたことを頼んで、ありがとうを言う機会を増やす
    ペットボトルの蓋を開けてもらうんでもいいそうですよ

    要するに、いつも笑顔でありがとうって言ってくれる人って好かれるってことですよね〜^_^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 香水はバツ!リンスの香りか柔軟剤の香り、どちらよりいい匂い決めて
    それを変えずひたすら貫く&相手に匂うようにする。
    自分の匂いを決めること、男性にとって心地よい匂いは記憶に残る。
    ☆いい匂いの人=気になる、これ大切です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!

    >さくさん

    香水はバツ!リンスの香りか柔軟剤の香り、どちらよりいい匂い決めて
    それを変えずひたすら貫く&相手に匂うようにする。
    自分の匂いを決めること、男性にとって心地よい匂いは記憶に残る。
    ☆いい匂いの人=気になる、これ大切です!

    まとめてのお返事になってすいません!!

    皆さんとても参考になりました!

    早速何個か試してみましたが 結構効果ありですね!!

    本当に感謝です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 余談ですが…

    告白は小学生に学べ!だそうです!(笑)
    たとえば、
    「〇〇くん好きな人いる?私は…」
    といって相手の特徴を挙げていくとか…
    結構ハイレベルww
    あとは、
    「〇〇ちゃん、好きな人いる?」
    「今出来た!」とかw
    何かすごいですね Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プライベートスペースに入り込まれる(男の方が広いことが多い)
    匂いもです
    笑顔・・・大事。でも実際いろんな表情をみせてくれること。

    ちょっと残念な話、オフショルダーだったり、パンツよりスカートor短パン?っぽいの目を引かれてしまいますね。

    もうちょっと残念な話、更衣室あるのに着替えをされると困る。
    全く意識してないんだろうなーって思いますね。
    スカートのまま制服のズボンを履いて?、スカートとってるみたい。

    あと足開いたままこっちを向いて携帯触らないで。せめて閉じてって言う。。
    これはもう関係ないレベルですね(苦笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 可愛い女子

    私自身が可愛いっていうわけじゃなく…そこの誤解は(泣)
    隣に座ってる子が可愛いですw
    顔が美人じゃなくても 綺麗になることは出来るんです!
    まず、かかとの高い靴を履く。
    美脚効果があるそうです。
    ただし!
    脚を見せるときには、タイツを忘れないように!
    あとは、においも重要。
    癒し系、もしくはフローラルな香りがおススメですね!
    あと、、
    艶髪をつくる!
    自分の髪にあったシャンプーを見つけて、
    光沢のある髪にすると、
    胸キュン Two hearts
    さらにそれを耳にかけると
    キュンキュン Two hearts
    後は自分に自信を持ってください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 告白スチュエーション

    最近告白されたので。。。
    やたらと嫌がらせをしてきて、
    「私のこときらいだったらほっといて!」
    て言うと、
    「別に嫌いなわけじゃない。ていうか分かれよ!そのくらい!」
    で、睨んじゃったら、フツーに
    「ごめん、嫌いじゃないって言うより前から好き。」
    です。。。
    照れすぎ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する