現在の発言数477,888件!

シミ消したい

顔のシミを消したい。すっぴんでも、シミが気にならないようになりたい。いい方法ご存知の方いらっしゃいませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全34件)

  • 雪肌精

    値段は高いですが美白にすごい効果があります。
    ニキビ(ニキビシミ)で悩んでいて当時使っていたことがありますが同じくニキビ顔の兄は昔から少年野球などやっていたので日焼けで真っ黒。
    「ニキビに効果がある」とはうたってはいませんがどうやら中に入っている漢方などが効くような噂を聞いて付けていたそうです。
    ガングロだった顔が知らない間に普通に白くなっていたのでびっくり。
    継続は力なりなんだろうなぁ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美白ゲルと、377美容液です。

    ドクターシーラボの、美白ゲルとビタミンCの美容液377は、白くなります。日焼け止めを忘れても、しみは出来なくなりました。春夏は、必ずこのセットを使います。通販があります。ネットでも買えます。サンプル請求も、出来ます。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 酒粕そのまま使用ですか・・・?

    >コストコ大好きさん

    甘酒は飲みますか?日本酒は美肌に効果がありますが私はスーパーで買える酒粕をシミの上に乗せて1時間ほど放置していました。
    シミが薄くなってコンシーラー無しで生活できるようになったんです。
    あと日焼けはしないように日傘や長袖、サングラスはいつも持参して出かけます。

    私も目の周りのシミがすごく目立つんです。
    目の周辺に、直接つけれますか?その後、洗顔などするんですか?
    一度ためしてみたいので、詳しく教えて下さい。。。お願いします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リデュースクリームが、かなり効きます。

    シミ消しでしたら、断然リデュースクリームがいいです。
    私はこれ使って顔のシミが、見事になくなりました。
    大げさに聞こえるかもしれませんが、本当「無くなった」という表現がぴったりなくらいです。
    旦那も驚いてて、最初は美容クリニックに行ったと疑われたくらいです。

    価格はそう安いものではないですが、効果はクリニックでレーザーするよりも全然安いですし、効くのでぜひリデュースクリーム使ってみてほしいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みさこさん

    シミ消しでしたら、断然リデュースクリームがいいです。
    私はこれ使って顔のシミが、見事になくなりました。
    大げさに聞こえるかもしれませんが、本当「無くなった」という表現がぴったりなくらいです。
    旦那も驚いてて、最初は美容クリニックに行ったと疑われたくらいです。

    価格はそう安いものではないですが、効果はクリニックでレーザーするよりも全然安いですし、効くのでぜひリデュースクリーム使ってみてほしいです。

    質問よろしいでしょうか。
    そのクリーム気になります。
    どちらで購入されましたか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お店の名前は東京Lストアだったと思います。

    「リデュースクリーム」

    で検索したら一番最初に出てきたので見てみてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハイドロキノン配合のクリームを塗っています。始めて半月、目にみえて薄くなってきました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 3週間ほどでシミ消えました

    >みさこさん

    シミ消しでしたら、断然リデュースクリームがいいです。
    私はこれ使って顔のシミが、見事になくなりました。
    大げさに聞こえるかもしれませんが、本当「無くなった」という表現がぴったりなくらいです。
    旦那も驚いてて、最初は美容クリニックに行ったと疑われたくらいです。

    価格はそう安いものではないですが、効果はクリニックでレーザーするよりも全然安いですし、効くのでぜひリデュースクリーム使ってみてほしいです。

    私もリデュースクリーム使いましたよ。
    塗ってたらかさぶたになって、かさぶた取れたらシミが薄くなってました。
    それ何回か繰り返して3週間ほどで頬にあったシミはなくなりました。
    高いけど良いですよねこれ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしも❤

    リデゥースクリーム(セーラム)リピートしてます Smile Two hearts

    しみとれますよね✨
    最近では全身に使ってます。

    友人から頂いてからの2本目を注文しました Yum

    私は輸入代行のハルモニさんで購入しています。他のサイトよりも圧倒的に安いです。

    ただし、発送が少し雑かも。笑
    でも、商品自体は変わらないし厳重パックでくるので私は気にしないかな Smile Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ここで知ってリデュースクリームを購入しました。
    (高いのでかなり勇気が要りましたが)

    シミが2つあり、一つは1年以上前からあってずっと気になっていたシミです。
    もう一つは、ここ1ヶ月で出てきてしまったシミです。

    最近できた方のシミは、1週間ほどで綺麗になくなりました。
    前からあった方は今もリデュースクリーム使ってますが、だいぶ薄くなりました。
    使い始めから今3週間ほどになります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美容クリニックでレーザー治療を数回受けました。
    綺麗にはなるけど、時間がたつとまたシミが出てくるのが厄介です。
    取り急ぎの対策としてはアリだと思うのでご検討ください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 外と中からケア

    ハイチオールCと、リデュースクリームです。
    あとは紫外線対策をかなりしっかりやってます。
    シミがいくつかあったのも、今ではもう無くなりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レーザーで失敗しました

    一回で綺麗にしたいと思ってレーザーやりましたが、半月も経たないうちにまたシミができてきました。
    この事をクリニックで言ってみたものの、じゃあもう一回やりましょう、くらいの対応で終わり。
    そんなに頻繁にやれるほどお金の余裕が無いので諦めました。
    その後、シミが以前より濃くなってしまい現在皮膚科に通ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レーザーした後は もっと 肌が 敏感になっているから 日焼け止めもしっかり塗らないとダメですよ〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハイチオールC飲むくらいかな、、、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハク使ってます。資生堂の。
    一応、シミは出来てません。
    あとは普段の食事に気を使うくらいでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ケ○ミンって 効きますか?
    なんか 気になってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ケ○ミンなんですけど

    >ぷりりんさん

    ケ○ミンって 効きますか?
    なんか 気になってます。

    使ってみましたが効果は正直、、、
    リデュースク○ームの方が効果実感できるし早いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 意図せずですが…

    洗顔を変えたら少しずつ薄くなってきました。
    使ってた石鹸は、愛肌ラグジュアリーです。

    肌のトーンが明るくなるから使ってたんですけど、まさかシミまで薄くなるとは思ってなくて意外でした。
    他に何をしてたわけではないので、思い当るとしたらこれしかないかと思ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハーブのパック

    レーザー2回してもダメで、一見薄くなっても数ヶ月で元通り。。。そんな時、カフェで隣に座ったおばさま、どう見ても60代なのにスッピン?ツヤ肌で釘づけに!「あの何使ってるか教えて下さい!」と話しかけ、行きつけのエステを紹介され、その店で使用してたマナビス化粧品を教えてもらいました。レーザーより安くて、パックするだけで安心。3ヶ月でどこにシミがあったか分からないです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する