現在の発言数478,151件!

髪の毛について

育毛養毛にいい食べ物やマッサージなど、髪の毛に関しての情報教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • シャンプーの仕方でだいぶ変わるという話を専門学校の時習いました。
    美容院のシャンプーで、こめかみからつむじに向けて、またうなじからつむじに向けて、と下から上へ洗ってくれますよね?
    その様にシャンプーして行く事で血行が良くなり脱毛防止や髪質の若返りなどが期待出来るそうです。
    続ける事が大切ですが、毎日のシャンプーで予防や改善が出来るならやってみる価値はあると思います。ぜひ試してみてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 知りませんでした。今日から、続けてやってみます!ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する