現在の発言数478,315件!

ダイエットに良いもので簡単な物を!

高校3年生の女子です( ^ω^ )
いまダイエットしているのですが簡単で美味しいものを教えてください(°_°)♡!


Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • あったかいスープとか!
    お茶とかでも、あったかかったら私の場合だと次第におなかいっぱいになって来ますね!!
    あと、朝はたくさん食べますね(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 野菜たっぷりのスープ!
    ダイエットしてた時毎朝これを飲んでお腹を満たしてました。食物繊維も摂れて腸内環境いい感じになるし、生姜が好きで入れてたので身体も温まりいい事尽くし。
    あとはおからと人参、玉ねぎのなんちゃってハンバーグも作ったりしてました。案外簡単ですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >クックももちゃん?さん

    あったかいスープとか!
    お茶とかでも、あったかかったら私の場合だと次第におなかいっぱいになって来ますね!!
    あと、朝はたくさん食べますね(*^^*)

    朝いっぱい食べて体温めることにしますありがとうございます( ^ω^ )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Jままさん

    野菜たっぷりのスープ!
    ダイエットしてた時毎朝これを飲んでお腹を満たしてました。食物繊維も摂れて腸内環境いい感じになるし、生姜が好きで入れてたので身体も温まりいい事尽くし。
    あとはおからと人参、玉ねぎのなんちゃってハンバーグも作ったりしてました。案外簡単ですよ。

    ハンバーグ作ってみます!( ^ω^ )♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • デトックスジュースを毎朝飲むのをオススメします。
    ミキサーの中にトマト1個、人参皮ごと薄い輪切り5切れぐらい、小松菜1〜2枚、りんご皮ごと1/2個、お水入れて、スムジーを作り飲んでました。お肌にもいいし、お通じもいい^o^ダイエットにも良かったです^o^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まいたけ
    しらたきごはん
    まいたけは食べ過ぎるとおなかゆるくなるのできをつけて。
    しらたきごはんは細かくきざんでたくとかさましになる。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トマトがおすすめ♡

    トマトダイエットとかちょっと前に流行ったんだけど、それは脂肪を燃焼させる遺伝子を増やす栄養が近年発見されたみたいです。肝臓で脂肪燃焼に働くタンパク質が多く作られ、血糖値が低下すると太りにくい!

    それとトマトは体を冷やす効果があるので体が冷えたことで温めようとして代謝が上がってカロリー消費♪
    でも冬はタダでさえ冷えるからスープとか温かい調理にで食べるといいですよ!

    ダイエットでお肉は重要!タンパク質は筋肉になるし脂肪を燃焼するのに必要!豆腐とかの動物性タンパク質はお肉に入ってる2つのアミノ酸が入ってないのでやっぱり脂肪の少ないささみとかのお肉がいいかも♪

    それを合わせた鶏ささみと野菜を入れたトマトの食べるスープとかがオススメ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにゃくおすすめです。
    私はたまこんをお鍋で沢山煮ておいておやつに食べてます。
    暖まるし・・・腹持ちもよいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する