現在の発言数461,429件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月30日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ダイエット食??

 つい最近ダイエットを始めたオージーの友達。
 確かにちょっとふくよかなんですが、そのダイエット法が不思議なんです。

 先日一緒にランチをした時、いつもは炭酸水(スパークリングウォーター)をガブガブ飲みながら食事をするそうです。すると炭酸でおなかがふくれて食べる量が減るとか・・・・Sweat smile
 そして、食べる量は一緒だけど低脂肪で手に入る食材(例えば、乳製品やドレッシング等)は全て低脂肪に変えたらしく、野菜は嫌いなのでフルーツを食べるようにして、炭水化物を減らしお肉をもっと食べるようにしてるそうです。
 彼女は「これでしばらくやってみるの Two hearts」と上機嫌、私達は「炭酸水は「ゲップ」って出たらおなかすくでしょ・・・フルーツには「果糖」って物があるし、お肉も食べ過ぎると良くないと思う・・・」など言ってみたのですが「大丈夫、大丈夫 Smile」と・・・・

 その時に彼女が食べてた物はローストラム、マッシュポテト(何せ野菜が嫌いなので他の野菜を断ってました)にグレービーソースをかけて、フルーツサラダ、チキンケバブ(チキンは油が少ないから)、ダイエットコーラー(スパークリングウォーターが無かったので)1Lです。
 色々考えて低脂肪やダイエットコーラーとか油分の低いチキン等を食べているのはいいんでしょうが、何なんだろうこの変な感じ・・・・ Sweat
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • ダイエット?(笑)

    それぞれの物のカロリーは低いかもしれませんが、量がすごくないですか?
    海外で生活していると、日本人って少食だわぁ~って思います。
    出て来る量も多いですし。

    お友達さんにしてみれば、今までよりはカロリー少な目な感じなんでしょうが、
    実践されてどの程度ダイエットできるのかしら?
    ダイエットできたとしたら、今までどんだけ食べられてたんでしょ?
    見てみたい・・・そんな気もします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する