現在の発言数478,593件!

クリスマスケーキ

12月に、クリスマスパティーをするのですが、ケーキの上に、お菓子をのっけようと思います Tadaでも、どのような、お菓子をのっけていいか分からないので、教えて下さい Tulip安くて、手間の、かからない物にして下さい。お願いします Sweat
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 雪の結晶のチョコいいですよ。
    ID692780

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    雪の結晶のチョコいいですよ。
    ID692780

    ありがとうございました Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クリスマスツリーはいかがですか?

    一つだけなら「カプリコ」でもいいかも。
    レシピID : 2912644

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • きのこの山

    毎年ブッシュドノエルというフランスの薪の形のロールケーキを焼きますが、それに「きのこの山」を乗っけます。ロールにしなくても普通の丸型で木の年輪みたいにクリームを塗って、のっけても可愛いですよ。(うちはチョコクリームなので仕上げに粉砂糖の雪をふります)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する