現在の発言数520,598件!

猫!ねこ!ネコ!

1年半前から猫を飼い始め、今は四匹に増えました?犬しか飼ったことなかったので、猫ってこんなに可愛く賢く気まぐれで甘えん坊とは知らず?
仕事で凹んでもダンナとケンカしても、ニャンズのおかげで日々生きていける私です←大げさ?

今からペットロスが心配ニャ…
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 最近ねこ好き

    前は犬派でしたが、動画みてるうちにねこがすきになりました。
    赤毛のねこがすきで、立つ猫の写真しってますか?

    どんな猫ちゃんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちも三匹飼っています♪

    この子たちのおかげで どれだけ救われたか分かりません。

    今は、寒くなってきて 膝に乗ってくる猫がとても有り難いです♡


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スコティッシュフォールド四匹います。一匹だけオンナの子。下の二匹はまだ生後2ヶ月半くらい。

    悲しい時や辛い時、にゃんずにどれだけ救われたか!

    猫が立つ?二本足で?おやつ食べる時には高い場所からあげる時は立つけど・・?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >くるみんさん

    スコティッシュフォールド四匹います。一匹だけオンナの子。下の二匹はまだ生後2ヶ月半くらい。

    悲しい時や辛い時、にゃんずにどれだけ救われたか!

    猫が立つ?二本足で?おやつ食べる時には高い場所からあげる時は立つけど・・?

    youtubeで
    完璧に立つ猫という動画があります。お外をながめて2本足で立ってます。
    スコティシュかわいいですね。子猫ならなおのこと。
    うちで昔飼ってた猫はプリン食べたさに底にのこっているのを
    手ですくってなめてました。 Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >pさん

    youtubeで
    完璧に立つ猫という動画があります。お外をながめて2本足で立ってます。
    スコティシュかわいいですね。子猫ならなおのこと。
    うちで昔飼ってた猫はプリン食べたさに底にのこっているのを
    手ですくってなめてました。 Smile

    二本足猫、YouTubeで探してみますね!猫の仕草は癒されます⭐︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する