現在の発言数520,224件!

ココア

ココアの普通に飲む以外の使い方とかあったら教えてください。家にココアがいっぱいあって…
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 甘くないココアですが

    ココアバナナケーキ
    粉をふるう時にココアをまぜます。

    はちみつとヨーグルトにかけてもおいしい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 混ぜ混んでお菓子

    ココアならお菓子作りによく使ってます。

    プレーンのクッキーやパウンドケーキ、ホットケーキ、ドーナツなどの粉の一部をココアに置き換えて混ぜて使ったら美味しいですよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冷え性に良いって、元気の時間の番組で見ました
    1時間以上も保温効果があるみたいですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もし良ければ(^_-)v♪

    はじめまして☆
    下記のクッキーは、いかがですか^^?
    「食べても痩せる!ダイエットおからクッキー」レシピID:3567994
    混ぜてレンチンするだけで、とっても簡単です!
    他にもココアを使うレシピを公開していますので、ご参考にして頂けると嬉しいです\(^o^)/♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしはチョコ味のういろうを良く作ります。
    材料を混ぜてレンジで温めるだけで簡単にできますよ。
    検索してみてくださいね。

    ホットケーキミックスと絹ごし豆腐とたまごがあれば『豆腐チョコケーキ』も簡単にできます。
    こちらもクックパッドさんで検索可能でーす

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お正月のお餅、余ってませんか。きなこみたいに使うと美味しいよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あとティラミス風も。豆腐でカロリーオフとか、作れるし検索してみてー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する