現在の発言数520,339件!

日本各地の名物

日本全国行くのが夢です!
食べることがだいすきなので
ここにきたらこれ食べて!って
やつを教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 名古屋に来たら

    有名ですが、名古屋に来たら、ひつまぶしを食べてほしいです!最近ウナギが高くなってますが…

    ちょっと奮発して食べてみたらどうですか?おすすめです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 甘いの好き?

    大阪府の堺市にある「かん袋」というくるみ餅屋さん。ここの「氷くるみ餅」が絶品です!
    かき氷!?って思ったでしょう~でもここのは定期的に食べたくなるんです。
    店内で食べることができるし、もちろんお持ち帰りもOK、幅広い年齢層の方がリピーターですよ。

    以下のHPで確認してみて Smile
    http://www.kanbukuro.co.jp/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 堺市近いのでいってみます!!♡

    ひつまぶし食べたことないので
    行ったらたべますね!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 佐野らーめん(栃木)

    おぐらや

    混んでいますが、すんだスープとビックな餃子がおいしい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する