現在の発言数519,232件!

iPad買いました。

まだ十分に設定できていない状態。
クックは見たり、つくれぽの返事はしています。

こんな使い方しています、というようなおすすめの使い方などなんでもiPadの関連で情報をいただけたらうれしいです。
よろしくお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • いっぱいあるよー

    私は未だガラケー。でもiPadAirなので、iPhoneの代わりにでモバゲーしてます。iPhoneだとだいぶ小さい表示ですが、iPadで見やすく便利。
    あとは見落としたドラマやバラエティーなど動画、ネットショッピングやネットオークション、チラシ広告、勿論クックパッドも、使用してます。
    私の場合ぶっちゃけ老眼なので、iPhoneよりiPadの方が使いやすいです。
    あっ ラジオも聞いてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は~~

    パソコンとIPADでLINEもしてます。
    LINEのIDはパソコンと同じIDを使います。ipadでログインすると
    パソコンipadにログインしました通知が来るので不正されたらすぐわかります。
    結構便利です。無料電話出来るのでお友達とかLINE電話いいですよ。
    あとはipad Airなので画面がすごく大きいので私もよく動画を見たりします。
    それと文字入力する時キーボード使うのも便利です。
    ipadは写真撮影するとき自然の景色がすごくきれいに撮影できます。
    特に木、お花類、海の色とか、私はちょっとipad大きいですが写真撮影も
    時々します。先日日本帰ったとき飛行機の窓からお空の撮影をしたら
    すごくすごくきれいに撮影できて感動しちゃいました!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  iPadは妻が主に使っているのですがゲームをしたり、簡単な家計簿を付けたり、万歩計と体温計の結果を管理したり、GoogleEarthという世界地図のアプリを使って世界の観光地を探検している様です(^_^;)

     海外旅行の空想で世界遺産の場所を検索して空からその観光地をみている脇で、私が旅券の価格をパソコンで調べてコメントしたり、空港からどのくらい遠いとかそんなのを見ては「旅行を諦める」という繰り返したりしてますね・・・(^^ゞ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 文字文字くんさん。tannta328さん、chocho4141さん。
    情報ありがとう。
    今日ドコモのお店に行って、初期設定してきました。
    (自分でトライしたけどできず。(+_+))
    みなさんのような、使い方ができるのはまだまだだと思いますが、頑張ります。
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する