現在の発言数479,614件!

告白したいです!

教えてください。告白=付き合ってください ってことですか。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • お付き合いしたいという気持ちがあればそうなるのではないかな?
    頑張って下さい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パンダさんがどう思っているかですよね。
    お相手の方は「好きです」と言われたら「ありがとう」と返しますよね。そこでぱんださんが「付き合ってください」と交際を迫らなければ、お相手の方は『気持ちを伝えてくれようとしただけかな?』と自己解決すると思います。
    告白=付き合ってください
    というか、私の考え的には
    告白=気持ちを伝える
    だと思うので、ただ好きな気持ちを伝えたいのか好きだから付き合いたいという気持ちなのかを自分で考えてから伝えてみてはいかがですか?
    わかりにくくてすみません...

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パンダさん

    私は、告白=付き合ってください。
    じゃなくて、告白=自分の勇気を確かめる。
    だと思うんです。

    だからと言って、好きぢゃない人に告白して勇気を確かめる、ということぢゃないです。

    好きな人に自分の気持ちをはっきり伝えられるか、その勇気がパンダさんにちゃんとあるか。だと思うんです。

    もし、残念な結果でも、告白された男子はきちんとパンダさんの気持ちを覚えててくれるかもしれません。

    もし、彼が嫌なことがあって、誰にも相談できない状況になった時。

    パンダさんのことを頼るかもですよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 上からですいません...汗

    告白...♡  頑張って下さいっ!!!

    告白=付き合ってください じゃないと
    あたしは思います!
    付き合いたいなら付き合ってください だと思うけど、
    好きです でいいんじゃないかな、と思います!!☆

    急に 付き合ってください だと、
    相手もびっくりしちゃうと思います...汗

    あたしは告白したことないけど、感覚で意見しました。
    お役に立てれば、です♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さん本当にありがとうございます。




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 事前に「この日話があるんだけど用事ない?」とか言って場所指定で告白したらいいと思いますけど・・・。実際にこの方法で去年告白したんですが、場所指定の時に友達にもう好きだということを言われてしまったのがちょっとした失敗でした・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する