現在の発言数520,274件!

話題ではないですが

いつもママが料理を作ってる姿を観ると何故感動しました
作ってくれて、8年目。
私は不登校いつもは、富山にある。フリースクールに通っています。
見ていただいたあなた、ありがとうございます。
私は、料理が好きなので、是非、教えてください。
また書きます。
ありがとうございました。本当にありがとうございました。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • ウチが発言1件目だー

    ウチはクッキーとか作るよ
    またね 気持ちは前向きに

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お母様、きっとこれ見たらめっちゃ嬉しいですよ!
    人生長いですから、娘もそうでしたけど・・・中卒で高校も行ってませんが料理は好きみたいで居酒屋でバイトしながら、分からないことは母である私に聞いて料理をするようになりました。
    私ごときの意見ですが娘本人が良ければ、いいなと思います。きっとママさんが作ってくれる料理は愛情たっぷりなのではないかなと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お袋の味は、忘れないで!

    アイカツ娘ひみつさん。こんばんは!サヤンママです。私も、校門の前で、嫌になりました。高校は、二年生で退学しました。今は、フリースクールとかがあり、良いですね!学歴社会だから、高校までは頑張って下さい。お仕事に生かせる資格や、専門学校も行けたらいいかな?私は、アルバイトしか出来ず実力をつけて、働くしかありませんでした。お料理のお仕事は、喜んでもらえるからオススメします!お母さんを、手伝い何でも作れるように、なって下さいね~!サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する