現在の発言数478,214件!

バニラアイスの変わった食べ方

バニラアイスを買ったら軽くチンして
柔らかくして食べるのですが
なにか混ぜたり変わった美味しい
食べ方知りませんか?(^○^)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 私は、バニラアイスにはキムチを乗っけてたべます^^ポイントは芯の方のしゃきしゃきした部分を乗っけるコト!!

    食感と味がくせになります♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みたらしだんご味、

    に、なるという噂です。

    醤油をかけて食べる。

    私はしていないので、チャレンジャーの方はぜひ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 天ぷら?

    私はまだ作ったことはないけど
    すごく気になっています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ワインビネガーをかけて
    食べたり、色々な味のフルーツビネガーをかけてます(^o^)

    冷たいけど甘酸っぱくしたくて
    試したら、ハマりました♪


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • インスタントコーヒー

    インスタントコーヒーをかけて、ませながら食べます。
    ふつうに美味しい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アイスにバルサミコ酢。
    美味しいですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シェイクにして

    あまり、変わった食べ方ではありませんが、今、私が好きな食べ方は、
    牛乳とハチミツを少し混ぜて、シェイクみたいにして食べます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 醤油せんべいにバニラアイスをのせて食べてみてください^ ^なかなか、いねます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する