現在の発言数498,707件!

好きなアイスは何ですか?

私はラムレーズンアイス、

抹茶アイスが好きです。

コタツに入って食べるアイスは

美味しいですよね〜。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全26件)

  • 「しろくま」が好きです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱり。

    抹茶アイスです Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夕食後のデザートに、ヨーロピアンシュガーコーンを食べるのがクセになってしまい、止まりません?
    箱アイスはふつうのアイスより小さいし、経済的でもあるので、なんとなく罪悪感も薄く…?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近はパリッテ、パルムですね
    定番はスーパーカップのバニラかピノかな(´ー`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 牧場しぼりの、コーヒー&バニラ

    モナ王

    レディボーデンのバニラ

    が好きです(*^^*)🎶

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クーリッシュのバニラ味が好きです♪
    あっという間になくなってしまい、最後は思わず力強く吸ってしまいます(笑)

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • スーパーカップのバニラ
    実家の父も大好きで、実家の冷凍庫の一段目はいつもスーパーカップのバニラがぎっしり並んでます。
    実家に帰るとまず冷凍庫を開けてその光景を見てニヤニヤするのが私の習慣(^^;;

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • 私は、セブンイレブンのティラミス氷とクレームブリュレ氷、去年の夏にあったレアチーズ氷とクーリッシュのバニラに最近ははまっていますね。

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • 最近ハマってるのが森永の「パキシェル」
    チョコが分厚くて、とっても濃厚!
    7本入りのパックですが、一つ食べると
    大満足です🤗

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • >ブースカさん

    最近ハマってるのが森永の「パキシェル」
    チョコが分厚くて、とっても濃厚!
    7本入りのパックですが、一つ食べると
    大満足です🤗

    初めまして。
    いつもほかのトピでお見受けしてました。

    パキシェルに思わず反応してしまいました~
    これチョコが濃厚でかなりクオリティー高いと思います。
    7本入っててお手頃価格というのもいいですよね。
    冷凍庫に切らすとついつい買ってしまうほど大好きです。

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • >フレッシュトマトさん

    初めまして。
    いつもほかのトピでお見受けしてました。

    パキシェルに思わず反応してしまいました~
    これチョコが濃厚でかなりクオリティー高いと思います。
    7本入っててお手頃価格というのもいいですよね。
    冷凍庫に切らすとついつい買ってしまうほど大好きです。

    こんにちは😃
    いつもお昼ご飯トピで美味しそうなレシピ、
    特に大好きなパスタのメニューには
    食いついてま〜す🤗
    「パキシェル」美味しいですよね。
    本当にクォリティー高いと思います。
    あのサイズもちょうど良いんですよね。
    お腹にも冷凍庫にも😃

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • >ブースカさん

    こんにちは😃
    いつもお昼ご飯トピで美味しそうなレシピ、
    特に大好きなパスタのメニューには
    食いついてま〜す🤗
    「パキシェル」美味しいですよね。
    本当にクォリティー高いと思います。
    あのサイズもちょうど良いんですよね。
    お腹にも冷凍庫にも😃

    お返事ありがとうございます。
    お昼ご飯のトピ、見てくださって感謝です(^-^)
    パスタは私も大好きなのでひとりお昼ご飯にもよく作るんですよ~
    残り物の野菜などで冷蔵庫の整理を兼ねて。

    パキシェルはほんとうにハマってます!
    そうですよね~  あのサイズ、ちょうどいいです。私は夕食の後に食べるので(笑)

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • ピノのアーモンド味が大好きなんですが、ピノアソート(大箱入り)しか売っていません。
    アーモンド味だけのピノって発売されていないのでしょうか?

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • >ピノ好きさん

    ピノのアーモンド味が大好きなんですが、ピノアソート(大箱入り)しか売っていません。
    アーモンド味だけのピノって発売されていないのでしょうか?

    本当ですね!見かけないですね。今日はピノ、抹茶味をたべました Yum

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • >40代さん

    本当ですね!見かけないですね。今日はピノ、抹茶味をたべました Yum

    ありがとうございます😊
    抹茶味もあるのですね!今度、見かけたら買ってみます😍

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • >カフェ子さん

    夕食後のデザートに、ヨーロピアンシュガーコーンを食べるのがクセになってしまい、止まりません?
    箱アイスはふつうのアイスより小さいし、経済的でもあるので、なんとなく罪悪感も薄く…?

    すごいわかります!!
    カロリーも低いし♪とか思うと毎日食べちゃいます!笑

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • セブンイレブンの
    白熊が好きです💕アイスクリームよりキャンデー、かき氷系が好き
    セブンイレブンの白熊はプラカップに入っていて
    かなり量もある‼ちょっとばかしお高いので
    食べたい時は旦那に電話して仕事帰りに買ってきてもらいます
    私「もしもし○○ちゃん、アイス買ってきて~」
    夫「あ~!?あの高いやつか?」で成立です…笑

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • こんにちは

    私も白くま好きです
    スーパーで売っている白くまはカップが小さいけど
    セブンイレブンのは大きくて良いですね

    マンゴーと苺の白くまも美味しかったです

    黒くま(コーヒーゼリー)もあると聞いたのですが
    まだお目にかかったことがありません
    見つけたらすぐに買うと思います

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • >ボロちゃんさん

    こんにちは

    私も白くま好きです
    スーパーで売っている白くまはカップが小さいけど
    セブンイレブンのは大きくて良いですね

    マンゴーと苺の白くまも美味しかったです

    黒くま(コーヒーゼリー)もあると聞いたのですが
    まだお目にかかったことがありません
    見つけたらすぐに買うと思います

    えー?!知らなかった…笑
    黒くま?! 見つけたら絶対に買い‼ ですね

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • >ボロちゃんさん

    こんにちは

    私も白くま好きです
    スーパーで売っている白くまはカップが小さいけど
    セブンイレブンのは大きくて良いですね

    マンゴーと苺の白くまも美味しかったです

    黒くま(コーヒーゼリー)もあると聞いたのですが
    まだお目にかかったことがありません
    見つけたらすぐに買うと思います

    昨日 ファミリーマートで桃くまを見つけて買いました~🍑
    ピンクで可愛かった🍑ふんわりピーチの味、香り🍑
    練乳がたっぷり入っていて美味しかったですよ(^.^)

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する