現在の発言数499,810件!

人には言いづらい好きな食べもの

こんにちは Two hearts

ちょっと人には言いづらい、わかってもらえないかも、、なんだけど好きな食べもの・飲みものってないですか?

例えば、アメリカンドッグの根元部分のカリカリの固いところとか。。
好きで食べるのですが、人様にはお見せできません Sweat
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全702件)

  • 砂肝とほんじり
    家族に驚かれた。
    立ち食い焼き鳥屋さんでは仲間と美味しく食べる

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • ねこまんま(味噌汁かけご飯)

    余ったお味噌汁でこっそりやります…
    家で1人のとき限定(笑)


    深川めし(あさりの味噌汁ぶっかけ) だったら、堂々と食べられるのに、ねこまんまだと肩身が狭いですよね(笑)

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • 丸ボーロ(タバコではありません)(^▽^)/

    九州ではなじみ深い昔ながらの駄菓子で、カステラを丸くして固めに焼いたもの。
    その一番端っこの薄くなったところが好きです。アメリカンドッグのカリカリに似たものかも。

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • うるかと酒盗..です
    ご飯にかけて
    でも必ず酒飲みみたいに思われます
    お酒飲めません
    でも大好きなんですこれ

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • 本当に恥ずかしい(*/∇\*)キャ

    豚肉の脂身が大好きで、特にとんかつ、トンテキの脂身が^_^;

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • イカ納豆。必ず『酒飲み!』と言われる。実はまったくの下戸。
    タケノコの根元の硬いとこ。ガリガリゴリゴリがたまらなく好き。
    そして、私の大好物で 周りから病気だと言われるのが 氷。
    夏なら製氷皿4杯は食べる。冬でも2杯は食べる。
    旅行の際にホテルを選ぶ基準は製氷機があるかないか。
    マックのドリンクに使われている氷が理想。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私じゃないけど。
    友人が蜂の子が大好きって言ってました?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もう出ているかも知れませんが、干し柿のタネの周りのゼリーっぽいところが好きです。
    タネを口の中でモニョモニョと動かし、歯と舌でタネからこそげとって食べると、何となく達成感があります。
    ところが私の女房は、タネをゼリー部分ごと捨てて、実だけを食べます。
    なんというもったいなさ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 焼きそばの麺をカリカリにして食べるのが大好きです。一人の時しかできないのが切ない・・・。あと汁かけご飯も大好きです。鍋類をした時は絶対にします。家族はあきれていますが(;´・ω・)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 肉じゃがの具が煮崩れてグヂャとなった部分が好きです 綺麗な形のとこより好きです お肉やジャガイモや人参がグヂャっと絡まったとこだけ集めて食べるのが好きです 変?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • むしろ人の食事じゃないですが、子供のころ飼っていた犬の高級ペットフードが大好物で『これがご飯なんていいなぁ』
    なんておもいながらペットと食べていましたw
    ちょっとしょっぱくて、かりかりしてて、味が濃いめなので
    お酒にあうかなw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みゃーさん

    むしろ人の食事じゃないですが、子供のころ飼っていた犬の高級ペットフードが大好物で『これがご飯なんていいなぁ』
    なんておもいながらペットと食べていましたw
    ちょっとしょっぱくて、かりかりしてて、味が濃いめなので
    お酒にあうかなw

    似てます!私はねこかんをよくつまみぐいしてました笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スープの出汁をとった後の鶏ガラです!
    小さな頃から偶におやつに出てきたので・・・
    鶏ガラについているほんの僅かな鶏肉に塩をかけて食べるのが最高に美味しいんです(^^♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 黒酢や三温糖を使った甘酢あんかけにハマっています。酢豚のアレです!
    お店で食べるのも熱々で美味しいのですが、
    最近は家で冷蔵庫の中の有り合わせで作ります。

    なぜ家で作るかと言うと、トロミを少しゆるめに作り 皿に残った甘酢あんを飲み干すからです。
    店では出来ないですよね。
    本当は皿を舐めたい勢いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 煮魚、焼き魚の目玉のまわりのコラーゲンみたいなヤツ。くり抜く時は、ちょっと残酷ですが美味です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • えびフライのしっぽと骨付き肉の軟骨。
    しっぽはカリカリしててちょっとしたせんべい気分で食べてしまいます。
    軟骨もコリコリしてて美味しい。
    貧乏臭いかな、と思うので最近は自粛しています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ポテトサラダに醤油をかけたのをご飯に乗せて食べるのが好き❤️あと、茹でる前のそうめん。笑
    しょっぱくてポリポリしてて美味しい♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 孫が 
    白いご飯に焼肉のたれをかけて食べます。
    焼き肉以外のおかずでも
    白いご飯には焼肉のたれをかけます。
    ちょっと恥ずかしいですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カレーのルーのかすって

    甘いような辛いようなで
    美味しいですよ~ Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひとりご飯の時だけ、豆腐ごはんします。

    少な目のご飯+豆腐+鰹節、醤油を垂らしてぐちゃぐちゃにして食べるのが好きです。
    もう少しちゃんとする時は、刻み葱や茗荷などトッピングしてます。

    アメリカンドックは外側の生地部分だけ食べて、フランクフルト部分は旦那さんに食べて貰ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する