現在の発言数478,126件!

アーモンドプードルって、どこで売っていますか?

よく、スイーツの材料に登場してくる、アーモンドプードル、どこで売っていますか?パウンドケーキに、混ぜると美味しいと聞いたのですが、どこに売っているか、わからなくて。よろしくお願いします。 Smile
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • どこでも売ってますよ~

    スーパーで売ってます。製菓コーナーとか
    あとは100均でも売ってます

    アーモンドプードル、アーモンドパウダーは同じものです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どこでも、売っているのですか?

    100均で、売っているなんて、知りませんでした。ちなみに、どこの?100均ですか?さっそく、買いに行こうかと、思います。ありがとう、ございました。 Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は いつも『セ○ア』で買ってます。
    20g 入りです。
    頻繁に使うのであれば、スーパーなど製菓コーナーの大袋を買う方が お得です (*´˘`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アーモンドプードル

    >お弁当作りが楽しい母さん

    私は いつも『セ○ア』で買ってます。
    20g 入りです。
    頻繁に使うのであれば、スーパーなど製菓コーナーの大袋を買う方が お得です (*´˘`*)

    ありがとうございます。さっそく、買いに行きます。 Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食紅を売っているお店知っていますか・・・

    こんにちは。「食紅」を売っているお店を知りたいのですが・・・どこに売っているのか分かりませんか?知っていたらぜひ教えてください!





    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りんりんさんさん

    こんにちは。「食紅」を売っているお店を知りたいのですが・・・どこに売っているのか分かりませんか?知っていたらぜひ教えてください!





    こんにちは、食紅はいろいろなところで売っていますが一番はやっぱりスーパーなどのところです
    沢山の色があるので

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アマゾンで通販で買えますよ(¥474/100g)
    http://amzn.asia/8B4U4Ie

    フランス語で「プードル」
    英語で「パウダー」
    同じ意味だそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する