現在の発言数478,333件!

ハローウィン、どんな感じ?(教えてください!)

私の家では、特にハローウィンっぽいことはしなかったのですが(お菓子交換くらいかな…)、他の家では、結構やってるみたいで…皆さんの家ではどんな感じのハローウィンでしたか?教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • はろうぃんかあ・・・

    特に何もやってませんよー。
    昨日は塾に23時位までいたし・・・
    岡山県在住です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 特に何も…。

    街中はハロウィンっぽかったですね。
    ケーキ屋さんのスタッフは、仮装してきたお子さんと「トリックオアトリート」してましたし、
    若干、仮装してる方も見かけました。
    職場のパーキングが飲み屋街の近くなので、キャストのお姉ちゃん達がそれっぽい感じで歩いてました。
    自宅ではパンプキンスープを作ったくらいで、他は何もしてません。
    長女は学校で友人とお菓子交換して来たみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >なはさん

    特に何もやってませんよー。
    昨日は塾に23時位までいたし・・・
    岡山県在住です。

    23時!大変ですね!みんなあんまりしてないって聞いて、何か安心しました!ww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    街中はハロウィンっぽかったですね。
    ケーキ屋さんのスタッフは、仮装してきたお子さんと「トリックオアトリート」してましたし、
    若干、仮装してる方も見かけました。
    職場のパーキングが飲み屋街の近くなので、キャストのお姉ちゃん達がそれっぽい感じで歩いてました。
    自宅ではパンプキンスープを作ったくらいで、他は何もしてません。
    長女は学校で友人とお菓子交換して来たみたいです。

    やっぱり子供達はハロウィンで盛り上がってるんですね!大人になると、どうしても気分だけになってしまいがちで…でもやっぱり、ムードはハローウィンですよね!街中とか…ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハロウィン関係なく、ケーキ焼いてました。

    最近流行ってきたみたいですが、我が家の周りは特にやってないみたいです。
    子どもが多い地域なのにいつもと同じでしたよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お菓子をくれなかったので…

    旦那の部屋にイタズラしてみました( ^ω^ )椅子に服を着せた抱き枕を仕込み、スクリームのお面(100均)を被せて、夜まで待つ(笑)
    帰宅後、少しせて悲鳴が聞こえたのでニヤニヤしていました(*^^*)

    3158
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マジですか!

    >ワンちょすさん

    旦那の部屋にイタズラしてみました( ^ω^ )椅子に服を着せた抱き枕を仕込み、スクリームのお面(100均)を被せて、夜まで待つ(笑)
    帰宅後、少しせて悲鳴が聞こえたのでニヤニヤしていました(*^^*)

    凄いですね!面白い!!来年はやってみようかなと思いました!感謝です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎年楽しみにしています

    かぼちゃのランタン飾って待っていたら、今年は顔にペイントをした子供達が来てくれました。すごく可愛い☆嬉しい☆

    お化けの格好をして待っていたのになかなか来ないから衣装を脱いで一休みしてたら来ました Sob来年もかぼちゃ飾ってお化けの格好で待ちます Smileウエルカムのプレート飾ろうかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する