現在の発言数519,777件!

失恋

高校生です
初めて付き合った彼氏にふられました?
みなさんは失恋してどうやって立ち直りますか?またはどうやって立ち直りましたか?泣
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 元気をだしてね!

    私は友達とカラオケフリータイム Smile
    歌いながら泣いても良し +1
    怒っても良し +1
    そんな気楽に行ける友達を誘って遊びました Yum
    そして相手を見返すと自分磨きに励みました Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!
    カラオケ行ってみます??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 友達と1日中遊ぶ。
    とにかく自分を磨く❗
    参考にならなかったらごめんなさい?
    ヒヨコさんが立ち直るのを願っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 身体を動かそうぜ。バイトでも、ランニングでもいいから。1週間だけ、親にトイレか風呂にこもってていいか聞いておいてね。がんばれ〜いいなぁ。失恋?何十年もしてない。失恋って、若さの特権だよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 竹内まりやの「元気を出して」を歌うor歌ってもらう

    失恋=次のもっとステキな人と出会えるチャンスをもらったと信じる

    つらいけど
    乗り越えて
    身も心もイイオンナになって下さい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おもいっきし泣く。自分磨いて私だったら見返してやります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 悲しい間は思いっきり泣いて、友達に話を聞いてもらいました。
    友達もラブラブの頃を知っていたせいか一緒に泣いてくれました。
    あとは大好きなミュージシャンの音楽をたくさん聞いていました。失恋ソングが身にしみましたね。

    友達と遊びに行ったり、勉強に打ち込んだりしているうちに悲しみも薄れていってしばらくして新しくいいなって思える人に出会えました。
    あとその途中でフラれた彼から後々メールが来て嫌いだったから別れたわけじゃないとか言いつつ復縁する気もないとかグダグダ言われて冷めました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    悲しい間は思いっきり泣いて、友達に話を聞いてもらいました。
    友達もラブラブの頃を知っていたせいか一緒に泣いてくれました。
    あとは大好きなミュージシャンの音楽をたくさん聞いていました。失恋ソングが身にしみましたね。

    友達と遊びに行ったり、勉強に打ち込んだりしているうちに悲しみも薄れていってしばらくして新しくいいなって思える人に出会えました。
    あとその途中でフラれた彼から後々メールが来て嫌いだったから別れたわけじゃないとか言いつつ復縁する気もないとかグダグダ言われて冷めました。

    そうそう?思いっきり泣くのが良いらしい。失恋ソングは良いらしいね。テレビで言ってたわ。うちの子もそのうち失恋する時もあるんだろうなぁ。その時20代さんみたいに一緒に泣いてくれる友達がいますように?きっと親は出番ないだろうから?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 泣きたいときが泣くべきときだと思って、思い切り泣いてください。
    涙と一緒に悲しみも流しきって、捨てれたらスッキリします。
    経験したことは必ず自分の力になりますから、くよくよせずに次のステップの土台にしましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する