現在の発言数521,074件!

彼氏の家で見つけた腹立つもの!

皆さん、ありませんか?
そんなこと?
家は彼がバツイチです。
元*と住んでいた家で同棲始めました。
あるわあるわ。。。
嫌がらせ?と思うほど。

幸い最近引っ越ししたので私の分かる部分では廃棄できました。
元*のプレゼントだと思われるものはまだありますけどね(笑)
別に気にしていません。実用品なので。

靴下、ストッキング、Tシャツ
なんかわけのわからないプラスチック製品(彼のものではない)
食品関係は、使えるものは使いましたが(笑)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • ヘアドライヤー

    大昔のことですが。
    当時の彼の家に、いかにも自宅用ではない安物のヘアドライヤーがありました。彼は短髪でドライヤーなんか使う人ではありませんでしたが、何故かありました。
    付合い始めて彼の家に行くようになり、彼が使うのを見た事もなかったので「これ、前の人の?」と訊いたら「さぁ?」と答えましたが、次に行った時にはありませんでした。
    捨てたようです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 男性はそういうの気にしない人も多いですからね~。
    物に罪はないけど、やっぱり嫌ですよね。

    私のところも元カノと住んでいたので、今でも実用品とかはそのままのものもあるので・・・気にしたらキリがないですよね。
    パソコンサイトなどの元カノのパスワードのメモとかもそのままだったので、さすがに捨ててあげたら?って言いました。

    思い出としてとっておきたいものは目につかない場所にしまっておいて欲しいですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する