現在の発言数479,598件!

DISH//好きな人いますか?

4人グループDISH//好きな人いますか??

私の友達にはいなくて話せる人いません・・・

いたらこめんとください!!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • 若い!

    今回初めて名前を知りましたが、凄く若いグループですねぇ。
    四人ともイケメンですが、たくみ君って子が1番可愛いかな(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 若い!!!笑

    やっぱりあまりしられてないですよね泣

    みんなかっこいいし可愛いし面白いし…………

    みんなにしってもらいたいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ツイキャスでてる人たち
    珍しいね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • DISH//

    私もDISH//大好きです Two hearts
    れぃぁさんは誰が好きですか?
    私はとーいくんです +1
    私も学校に話せる人がいなくて・・・
    よかったら、お話しませんか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • DISH//好きです‼︎

    DISH//いいですよね〜❤️
    私はたくみの声が好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さんありがとうございます

    私も話せる人少ない。。。
    りゅーじよりの箱です



    超特急も好きです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わかります‼︎

    DISH//知ってる人少ないですよね
    私もDISH//友達いないんですよー

    話せて嬉しいです❤️

    DISH//のメンバーみんないいですよね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • れぃぁさん、 -m-さんはDISH//の中で
    どの曲が一番好きですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ピーターパンシンドローム
    夢旅
    バリバリーゼント笑
    グランドハッピーとか全部でっす笑

    あなたは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >-m-さん

    DISH//知ってる人少ないですよね
    私もDISH//友達いないんですよー

    話せて嬉しいです❤️

    DISH//のメンバーみんないいですよね

    ですよね
    もっと有名になってほしぃのです笑
    ぶどーかんおめでとうです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >れぃぁさん

    ピーターパンシンドローム
    夢旅
    バリバリーゼント笑
    グランドハッピーとか全部でっす笑

    あなたは?

    私はこっくちゃえっつーのやハレルヤとかもう全部好きです

    武道館おめでとう Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >#12 LDHさん

    私はこっくちゃえっつーのやハレルヤとかもう全部好きです

    武道館おめでとう Two hearts

    遅れました;ごめんなさい

    私もその曲好きです

    アルバム買いましたか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する