現在の発言数520,224件!

大根おろしアートぉ

今流行りの(?)大根おろしアート知ってる方いますか???

あれってどうやるんですか

普通にかためていくだけですか??

あと動物とかを形作るときは目とかはなにでできてるんですか?

作ってみた方とかいたひとは感想ください!

作ってみたい人もいたらまたコメントください!!!!!!

よろしくおねがいします
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • クックパッドにもレシピありますよ

    とりあえず簡単そうなの
    http://cookpad.com/recipe/2843143
    あとはグーグルとかで検索するとレシピでてきますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かわいい!!

    >дトレパンдさん

    とりあえず簡単そうなの
    http://cookpad.com/recipe/2843143
    あとはグーグルとかで検索するとレシピでてきますよ!

    すみませんあまり調べずかいたので………

    くっくぱっどとかにものってるんですね♪

    いくつか参考にしてつくってみたいとおもいます

    コメント有り難うございました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する