現在の発言数479,590件!

小学校高学年 おすすめのブランド教えてください

小学校高学年女子です。
ちょっと大人っぽくてお洒落な洋服のブランド教えてください。
できれば通販サイトがいいです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • レピピか、らラブトキかわいいですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちは8歳の女の子ですが、子供向けのCutmini(キャトミニ)というブランドが好きです。
    我が家にはちょっとお高いのでいつもという訳にはいかないのですが、たまに買ってます。

    もともとは子供にオシャレをさせるのが好きな主人が出張の時に見つけてきたものですが、今ではすっかり我が家のオシャレ定番になりました。

    フランスブランドだと思います。
    やっぱりちょっとデザインが変わっていて面白いですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ワールドのピンクラッテ、roni、を子供が着たがります。ちょっとお姉さんぽくて格好良いと言っています。
    私個人はシャーリー・テンプルが好きなので、シャーリーが 一押しなのですが…。 +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダイスキブランドです

    ・ZARA ザラ:様々なジャンルがあり安い。
    ・GAP ギャップ:質がよく色づかいがきれい。
    ・H&M エイチアンドエム:大人っぽさは少し減るが個性的な大人っぽさがある。
    ・FOREVER21 フォーエバ Two hearts Two heartsートゥエンティーワン:お出かけ着やカジュアルなものまであり個性的な面を大人っぽさに変えている。

    個人的には一番上と一番下が大人っぽいと思いますよ。私の友達はあまり知らないし着ていませんのでかぶらないと思います Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私ゎ、ハニーズとかぁジェニーとかぁバービーですぅ♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 面白い話し方ですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はベルメゾンが好きです(^_-)
    通販サイトなので少ししか買えないんですが(笑)
    母が~(泣)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レピピアルマリオや、ラブトキシック、ピンクラテなどです❤
    ハニーズはちょっぴりオトナな感じですよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する