現在の発言数520,908件!

痩せてます・・・

 自分は、よく食べるのに、太りません。
(夕食3人分)
どうやったら、ちょうど良い体型になれるでしょう。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 太るためには…

    こんにちは。初書き込みです〠
    一応栄養士免許とっているので、栄養士として基本的なことを言わせて頂きますと。よく食べている=1日に必要なカロリーに届いている、オーバーしているくらい摂取しなくては太ることは難しいと思います〠まずは、自分に必要な摂取カロリーを知ることからですね♡あとは1日どのくらい消費しているかです〠頑張ってください♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • (?_?)

    情報量が少なすぎて、コメントできません


    何センチで何キロなんですか??

    よく食べる(夕食3人分)って、一日何食 食べてるのですか?
    食べてるものって、どんなもの?
    あなたの仰る「一人分」ってどれくらい?

    「ちょうどよい」って、何キロくらいになりたいと思ってるの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する