現在の発言数478,827件!

良い相棒になれるフライパン


素材、加工問わずお手入れしながら長らくお付き合い出来るフライパンを探しています。

たまーに料理する主人はテフロン(ティファール愛好家)でいいじゃんと言いますが、2年そこそこで衰えてくるのが悲しいです。

皆さんの相棒、良ければ教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • やはり鉄製?

    私はテフロンに逃げてしまってますが(苦笑)
    実母は嫁入りの時に買った鉄製のフライパンと中華鍋を今も使っています。
    本体と持ち手のところにつなぎ目があるタイプです。
    私も同じものを購入しようと思ったのですが、高くて断念。
    
    私も長く愛用できるフライパンが欲しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する