現在の発言数519,991件!

お気に入りのLINEのスタンプを教えて下さい♪*゚

日常用、仕事用、友達用などジャンルは問いません(*^^*)

これ、使いやすいよー
あまり使わないけど、可愛いいから好き♡

など、何でもOKです。
お気に入りがありましたら教えて下さい♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 一番使ってるのは・・・

    私が購入したスタンプの中で、使用頻度が高くて便利だと思っているのは、
    クリエイターズスタンプの「待ち合わせガール」です。
    http://line.me/S/sticker/1025624
    「向かってる」「もう少しで着くよ」とか待ち合わせ最中の細かいLINE報告が出来て便利だと思う。
    イラストも女の子で可愛いです。
    待ち合わせ場所に向かってる時は必ず使っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カモノハシのつもり

    http://line.me/R/shop/detail/1039873

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    私が購入したスタンプの中で、使用頻度が高くて便利だと思っているのは、
    クリエイターズスタンプの「待ち合わせガール」です。
    http://line.me/S/sticker/1025624
    「向かってる」「もう少しで着くよ」とか待ち合わせ最中の細かいLINE報告が出来て便利だと思う。
    イラストも女の子で可愛いです。
    待ち合わせ場所に向かってる時は必ず使っています。

    遅い返信ですいません。

    待ち合わせガール、公私共に使いやすそ~う!
    教えてくれてありがとうございます♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >しばたかさん

    http://line.me/R/shop/detail/1039873

    遅い返信ですいません。

    カモノハシのつもり、このスタンプはオチャメで可愛いいので何回かチェックしました!

    あれ、スタンプの製作者もしばたかさん・・・

    もしかして同じ方かしら?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 切り身ちゃんのスタンプは、とても可愛いです!
    友達が使っていて私も欲しいと思いました♡

    サンリオの切り身ちゃんです(#^.^#)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    切り身ちゃんのスタンプは、とても可愛いです!
    友達が使っていて私も欲しいと思いました♡

    サンリオの切り身ちゃんです(#^.^#)

    見てみました♪
    本当にシャケの切り身とかなんですね(^-^)/
    可愛いい♡
    みんな可愛いいスタンプを使っているので、見ていて楽しくなります。
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近のお気に入りスタンプ♪

    「息子に送る母のスタンプ」
    http://line.me/R/shop/detail/1044703


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する