現在の発言数520,009件!

ロッテのラミー

最近ハマってしまいました!!美味しくて美味しくて箱を開けたら確実に半分くらいは一気に食べます(笑)
本当はひと箱は余裕なんですけど…一応カロリーを気にして(*´﹃`*)

でも、このチョコレート冬季限定なんですよね…この時期は買いだめして沢山食べるとして…(笑)無くなったらどうしたら…(º﹃º)
そこで、ラミー好きの皆さん、他にラム酒がきいたお菓子やケーキなどのおすすめ教えてくれませんか?
お取り寄せでも自分で作るレシピでもいいです。よろしくお願いします*
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 六花亭 バターサンド

    ラム酒とレーズンの組み合わせだと、六花亭のバターサンドが一番最初に思いつきます♪



    私も時々無性にラミー食べたくなります!
    なぜか、日本酒のおともにつまんだりしてます(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コラー(笑)
    まだ10代だとお酒だめでしょーが!!
    ラミーは美味しい♪
    食べるとやめれない(・・;)
    クリスマスのケーキ(日本のでなくて)あれはおいしいですよ。
    毎日食べて味の違いを楽しむ♪
    もうちょっとしたら…楽しみ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 季節限定?

    ラミーは子供の頃1度食べたきりで、それ以来食べたことも買ったこともないですが、
    季節限定になったのですか?
    今までオールシーズンあったのに。
    今はもうアルコールもイケる歳になったので1度買ってみようかと、懐かしさにそう思いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつ✩さん

    ラム酒とレーズンの組み合わせだと、六花亭のバターサンドが一番最初に思いつきます♪



    私も時々無性にラミー食べたくなります!
    なぜか、日本酒のおともにつまんだりしてます(笑)

    六花亭のバターサンド…ぜひ調べて購入したいと思います!!

    お酒×お酒の組み合わせ…大人の楽しみですね*

    ありがとうございました!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    コラー(笑)
    まだ10代だとお酒だめでしょーが!!
    ラミーは美味しい♪
    食べるとやめれない(・・;)
    クリスマスのケーキ(日本のでなくて)あれはおいしいですよ。
    毎日食べて味の違いを楽しむ♪
    もうちょっとしたら…楽しみ♪

    お菓子でもやっぱりダメですか…(´・-・`)

    少し気になりながらも誘惑に負けてつい食べてしまいました…

    やっぱり我慢した方がいいですかね?

    外国のクリスマスケーキ…気になります!!
    ありがとうございました!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >文字文字君さん

    ラミーは子供の頃1度食べたきりで、それ以来食べたことも買ったこともないですが、
    季節限定になったのですか?
    今までオールシーズンあったのに。
    今はもうアルコールもイケる歳になったので1度買ってみようかと、懐かしさにそう思いました。

    そうなんです…
    パッケージにしっかり「冬季限定」と書いてあるんです…


    前までは一年中だったんですね!!
    またそうなってくれると嬉しいですね…


    ありがとうございました!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する