現在の発言数479,578件!

あなたの思う、最も美味しい○○の食べ方は?

シナモンとりんごとラムレーズン。
この最高の組合わせ以上に美味しいりんごの食べ方はないんじゃないかと思います。

それから、漢方のスープで鶏一羽丸ごとを骨がくずれるほどトロトロに煮込んだサムゲタン。
滋養にも美肌にもよい、鶏肉の最高峰の食べ方だと思います。

あなたの思う、最も美味しい○○の食べ方を教えて下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 卵を耐熱容器に入れ電子レンジで40秒チン。
    半熟状態のところに昆布つゆをちょっとかけて
    崩しながら食べるのが至福のとき。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 唐揚げは鶏肉の一番美味しい食べ方だと思います。
    ただただ好きなだけですが(--;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する