現在の発言数479,164件!

嵐の好きな曲

嵐のファンの方で嵐の好きな曲は何ですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言19件 (全19件)

  • 私も嵐が好きです(^-^)
    新しいアルバムも出ましたし…(’-’*)♪
    私はどの歌も好きです(*´ω`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 虹さん。こんばんは!サヤンママです。嵐は、良い歌ばかりですね?私は相葉ちゃんの事が大好きですよ!彼に、ワンラブを歌ってプロポーズして欲しいです。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • evrething
    ♪赤から青に変わるシグナル~
    サビがすき。

    翔くんおしです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ワイルドアットハートです❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サヤンママさん

    虹さん。こんばんは!サヤンママです。嵐は、良い歌ばかりですね?私は相葉ちゃんの事が大好きですよ!彼に、ワンラブを歌ってプロポーズして欲しいです。サヤンママより。

    こんばんは(*´∀`*) 相葉くんがお好きなんですね! ちなみに私はにの担デス(*´︶`*)♡ 相葉くんはいつも笑顔でみんなを楽しませてますよね? 観てるわたし達も元気をもらえます(*´ 艸`) One Loveでプロポーズ…♡ 良いですね(*´罒`*)♥ ほかにもいっぱい良い曲ありますよね(*´∨`*) カラオケに行くといつも嵐の曲ばかり歌ってます笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    evrething
    ♪赤から青に変わるシグナル~
    サビがすき。

    翔くんおしです。

    あぁ~良いですよね♪ どこか寂しいような感じだけど、それでも前に進もうという気持ちが伝わってくる歌だなぁと思います(´▽`)? everythingのカップリングもすごい好きです(*´∀`*)seasonという曲なんですが、最初のイントロがとても綺麗でオススメです(*´ 艸`)♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あらしっくさん

    ワイルドアットハートです❤

    ワイルドアットハート!!私も好きです♡ダンスも観ててなんとなくですが覚えました!PVの嵐さんがみんなでわちゃわちゃしてるところがあってとても可愛いなぁと思いました(*´∀`*)♡ ワイルドアットハートを聴いてるととても元気が出ますよね♪ちなみに あらしっくさんは嵐の中で誰が一番好きですか(*´∨`*)??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近だとGATTUです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サヤンママさん

    虹さん。こんばんは!サヤンママです。嵐は、良い歌ばかりですね?私は相葉ちゃんの事が大好きですよ!彼に、ワンラブを歌ってプロポーズして欲しいです。サヤンママより。

    虹さん。こんばんは!サヤンママです!(´▽`)ノ相葉ちゃんは、癒し系ですよね?嵐は、担当者?がありますね?私は、夢物語の中では、相葉ちゃんの妻です。双子の養女ちゃん達と、仲良く暮らしております。相葉ちゃんは優しい旦那さんで、子煩悩なので幸せですよ。全員個性的だから、飽きないですよね?ハワイは行けましたか?私の近所のドコモの店員さんは、当たりました。彼女は、松潤が大好きで、マイガールがお気に入りらしいです。嵐が大好きなひとは、幅広いです。知人のおばあちゃんも、経営している会社の女性社員に、嵐の素晴らしさを力説されました。チケットがとれたら行こうかなぁ…。と言ったら、北海道のツアーチケットが当たり、交通費やホテルまでかかったのよ!と話していました。また、チケットがとれたら、行くとも言って居ました!三世代のファンまで居るみたいですね?私は、体力が無いのでほとんど出かけません。相葉ちゃんは、テレビで必ず見ております。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 虹さんはじめまして(^^)
    私も嵐大好きです♪
    みなさんの※見て分かる分かる〜って共感しちゃいました(o^-^o)
    私ゎテンション上げたい時ゎHappiness、ワイルドアットハートです。
    ダンスが好きなのゎtruth、Breathlessです。
    後カップリングですが、stillが好き♪
    昨年終わってしまった、嵐の番組の最終回エンディングで流れた時…
    泣きました…。(ノ◇≦。) 。
    最近ゎBittersweetのカップリングで、もっと、今よりをよく聞いてます♪

    ちなみに翔担です\(*^▽^*)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さんこんばんは!!

    ニノ推しです♪

    いまはまってるのはやっぱりZero-G♪

    にののソロいけめん♪♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さん、はじめまして!!

    私は翔くん推しです♥

    最近ハマっている曲は、「二人の記念日」です!!
    翔くんのRapが大好き!!今の季節にぴったりですよね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、松潤♪

    かっこよくて魅力的な松潤が好きです♪
    好きな歌は、ガッツとか、ワイルドアットハートですね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 嵐さんは、みんな素敵な歌ばかりですよね♪
    こんばんわ
    私は、去年~ずっと、パラドックス… Two heartsです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大ちゃん担です!

    私は・・・
    時計じかけのアンブレラ、Imaging crazyデス!
    大ちゃんボイス最高♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 相葉くんの楽園好きです。
    何回もリピートして聞いてしまいます。
    聞いているとなんだかげんきになれます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は大ちゃんご大好きデス❗️
    好きな曲は、新曲の、sakuraデス‼️?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、Zero-Gで~す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大ちゃんボイス♡

    私は智担当です♡

    私は最近の歌より昔(言い過ぎですが笑)のが好きです♡

    中でも
    ♡truth⇦クセになります♡大ちゃんの低音ボイスにノックアウト
    ♡we can make it!⇦ノリノリで歌詞が好きです♡step and go⇦大ちゃんのソロと翔ちゃんラップが大好きです
    ♡きっと大丈夫⇦きっと大丈夫って、思えるノリノリソング
    ♡PIKA★★NCHI DOULE⇦爽やかな感じが好きです♡

    まだまだありますが今出た限りではこんなもんです♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する