現在の発言数479,589件!

大量おやつ教えて

子供たちのおやつ作りの仕事をしています
大量に作れるおやつ教えて下さい。ちなみに人数は70名です(笑)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • ありがちですがクッキーとかですかね?
    アイスボックスクッキーなら棒状にして切るだけなので、楽ですよ。

    あとは餃子の皮にリンゴをハチミツか砂糖と一緒に煮たもの(ジャムでもOKです)を入れて、折りたたんだ端をフォークで潰して揚げるとなんちゃってアップルパイです。

    たこ焼き器があればホットケーキミックスで鈴カステラもいいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    ありがちですがクッキーとかですかね?
    アイスボックスクッキーなら棒状にして切るだけなので、楽ですよ。

    あとは餃子の皮にリンゴをハチミツか砂糖と一緒に煮たもの(ジャムでもOKです)を入れて、折りたたんだ端をフォークで潰して揚げるとなんちゃってアップルパイです。

    たこ焼き器があればホットケーキミックスで鈴カステラもいいですよ。

    ありがとうございます。是非試してみます Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 仕事で幼稚園のおやつ作りました
    きなこマカロニ
    粉末ならなんのあじでもいいです。
    アレルギーはきおつけないと。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もクッキーがいいかなと(*´∇`*)
    手作りで大量に作る場合は大変ですね~?
    フルーツグラノーラを使ったチョコ、フロランタン、スイートポテト、トリュフ等もたくさん出来そうですね♪(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホットケーキミックスを使って、マフィンは?

    紙カップがあれば、簡単ですよね。

    また、アルミカップに砕いたナッツと溶かしたチョコレートを流し入れて固めるだけ、というのも簡単ですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もし良ければ(^_-)v♪

    はじめまして☆
    下記のレシピは、いかがですか^^?
    「HM&ヨーグルトだけ♪糖卵油不要クッキー」レシピID:3641370
    材料2つを混ぜて、レンジでチンするだけでとっても簡単です!
    お口に合うか分かりませんが、ご参考にして頂けると嬉しいです\(^o^)/♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する