現在の発言数479,669件!

ストレス解消できる、疲れが取れる食べ物ってなんですか?

定期テスト中なんですが、ずっと勉強でストレスや疲れがたまり、しんどいです…。そこで疲れのとれる、又ストレス解消できる食べ物を教えてください!
(初投稿なんでおかしかったらご指摘お願いします)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • グリーンスムージー

    すっきり爽やか!
    いかにも健康になったなー!って感じがしますし
    本当に健康になります
    見た目苦まずそうですけど自分の好きなフルーツいっぱい入れれば美味しいですよ

    美味しいグリーンスムージーを飲むと私はテンションがあがります\(^^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >なるさん

    グリーンスムージー

    すっきり爽やか!
    いかにも健康になったなー!って感じがしますし
    本当に健康になります
    見た目苦まずそうですけど自分の好きなフルーツいっぱい入れれば美味しいですよ

    美味しいグリーンスムージーを飲むと私はテンションがあがります\(^^)/

    ありがとうございます!スムージーを作る機械がないんですけど、なにか他のもので代用できますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >フェレットさん

    ありがとうございます!スムージーを作る機械がないんですけど、なにか他のもので代用できますか?

    ミキサーが無いとちょっと難しいかもー

    市販のグリーンスムージーの素?みたいな物もありますが私は飲んだことがないのでおすすめはできませんねー

    グリーンスムージーに近い効果があって
    一番手軽なのは生の柑橘類を手搾りでジュースにして飲む事かなー?
    初めてオレンジを搾ってジュースにした時は感動しました!
    あまり手軽じゃない物でごめんなさいね(´・ω・`)
    でもテスト疲れすこしでも取れるといいなと思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >なるさん

    ミキサーが無いとちょっと難しいかもー

    市販のグリーンスムージーの素?みたいな物もありますが私は飲んだことがないのでおすすめはできませんねー

    グリーンスムージーに近い効果があって
    一番手軽なのは生の柑橘類を手搾りでジュースにして飲む事かなー?
    初めてオレンジを搾ってジュースにした時は感動しました!
    あまり手軽じゃない物でごめんなさいね(´・ω・`)
    でもテスト疲れすこしでも取れるといいなと思います

    ありがとうございます!柑橘系を絞る道具はあるのでやってみます!テスト頑張ります!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 豚の生姜焼きに少しお酢をいれたやつはおススメです。
    豚肉には疲労回復に効果のあるビタミンが入ってますし、お酢にも疲れを取る効果があります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あのあのさん

    豚の生姜焼きに少しお酢をいれたやつはおススメです。
    豚肉には疲労回復に効果のあるビタミンが入ってますし、お酢にも疲れを取る効果があります。

    お酢を入れるといいんですか!?試してみます!ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スッキリする♪という感じでは、ヨーグルトですね( ^ω^ )
    元気が出るように、ビタミンと称してドライフルーツを入れて冷やしておきます(*^^*)しんなりしたころが食べ頃です*\(^o^)/*

    あと、今の時期でしたら、温かいココアとか、レモネードとか、とにかく身体の温まるものがホッコリします( ^ω^ )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >カマキリさん

    スッキリする♪という感じでは、ヨーグルトですね( ^ω^ )
    元気が出るように、ビタミンと称してドライフルーツを入れて冷やしておきます(*^^*)しんなりしたころが食べ頃です*\(^o^)/*

    あと、今の時期でしたら、温かいココアとか、レモネードとか、とにかく身体の温まるものがホッコリします( ^ω^ )

    確かに体温めるとホッコリしますね!
    今、そういう系の食べ物たくさんあるので試してみます。
    今日テストです…頑張ります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する