現在の発言数519,457件!

お腹が常に張って困ってます。

朝は、朝食後に排便するんですがいつもお腹が張っています。張らないようにすることはできますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • こんにちは。私は腸閉塞の経験もあり、常に病院の薬を飲んでいますが、先生いわく、お腹の張りを和らげるには適度な運動が必要だそうです。私もお腹が張り易いので、ヨーグルトやキムチを食べたり適度な運動を心がけています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆりママさん

    こんにちは。私は腸閉塞の経験もあり、常に病院の薬を飲んでいますが、先生いわく、お腹の張りを和らげるには適度な運動が必要だそうです。私もお腹が張り易いので、ヨーグルトやキムチを食べたり適度な運動を心がけています。

    やっぱりそうてますよね。
    運動、全くしてません。 Sweat
    努力します。ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する