現在の発言数509,955件!

ユニバーサルスタジオジャパン

近々、大阪のユニバーサルスタジオジャパンへ遊びに行く事になりました。
そこで、その中やその近辺でオススメの食べ物あったら 教えて下さいませ。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 串カツソース、自由軒 カレーせんべい

    こんにちは、

    春休みのユニバ、楽しみですね!
    「ウォーターワールド」のアトラクションの
    水ハネ歓迎エリアにご注意!マジですごい量です。。。

    そのショー前に確か、手をあげた人が8人位かな、選ばれて、
    横1列に並んで 関西弁バリバリの隊長のお兄さんとの
    やりとりがあって、すごくおもしろかったです。

    すごーく盛り上がりました。
    あらかじめ大きい名札でも付けておくと目立つかも、
    わざとディズニーのイラストの名札、洋服とか?(笑)
    記念にぜひ出演もね!

    水濡れが多いので、ミニタオルとかも。

    ◆帰り、新大阪駅のお土産店で、
    串カツソース、500cc入り・500円。
    普通のフライに付けても本場の串カツの味!おいしいよ。

    ◆新幹線ホームのキヨスク 他で
    なんば・自由軒のカレーせんべい袋入り 180円くらいをぜひ。

    思いっきり、楽しんで来てくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まだあるかな??

     UFJの外ですが、駅からUFJに行く途中にポップコーン屋さん(かれこれ3年ほど前の事なので・・・)があると思うのですが・・・いつも買っていたのは「はちみつレモン」そして色々試食をしてその中で気に入った物を各1つ買ってました。
     関西の方なら珍しくないかな・・・大阪駅には551の豚マンが売ってるので、豚マンとシュウマイをもって帰って・・・
     園内では
     ニューヨークエリアにあるレストランで、簡単に言うと「玉ねぎのフライ」なんですが、名前忘れちゃった・・・・ごめんなさい!検索してみて! これは好きでよく食べてました。
     その時々で色んな限定の食べる物があるから一緒にチェックしてね!!
     ポンチョ(カッパ)!持って行ってね!記念にはなるけど、中で買うと高いから・・・

     どちらからこられるのか分かりませんが、もし時間があったらなんばや通天閣のあたりも行ってみて下さいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ターキレッグ?

    だったと思います(*‘∀‘)
    ジュラッシクパークの近くにあります スライダーが最後に落ちるところの近くです
    おいしいですよ~(*^▽^*)
    骨付き肉って感じなので女性はちょっとボリュームが多いかな?
    って感じですが男性はペロリとたいらげちゃいます( *´艸`)
    ぜひ食べてみてください('ω')ノ
    だいたい700円ぐらいだったと思います( ;∀;)
    曖昧ですみません(+_+)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 間違い訂正"(-""-)"

    失礼しました( ゚Д゚)
    ジュラッシクパークではなくジュラシックパークでした(-_-メ)
    ユニバーサル楽しんでください(*^▽^*)
    バックドロップかなり並びそうですね^m^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ユニバめっちゃ楽しいで~

    私がおすすめする乗り物 ☛ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド           


    一押しフード☛ジュラシックパークのターキー     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 高いよね。

    ユニバの食事、私には高いです。
    TDLの食事はコスパの面で不満はないけど、
    ユニバは、ちょっと・・・て個人的感想です。
    でも、遠方から行って、外で食事するのは時間がもったいないので、フードカートで小腹を満たしつつてパターンが多いです。
    で、帰りにいつもの神戸のステーキハウスでガッツリと Yumです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する