現在の発言数519,790件!

壁ドンやドS発言・告白について話しましょう!

最近人気の壁ドン❤️❤️
女子の憧れですよね!
体験談や憧れのシチュエーションについて話しましょう!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 壁ドンされたい♥さんは高校生?
    それと壁ちゃんって言っていい?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >さっつーさん

    壁ドンされたい♥さんは高校生?
    それと壁ちゃんって言っていい?

    中学生です!
    さっつーさんとお話ししてる毛利蘭☆だよ!
    このページで名前変えてるだけだよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • のだめカンタービレの千秋の
    後からギゅの告白「俺様を二度もふったらゆるさない」
    毎回見てきゃーってなる。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あおさん

    のだめカンタービレの千秋の
    後からギゅの告白「俺様を二度もふったらゆるさない」
    毎回見てきゃーってなる。

    分かります??私ものだめが好きなのでよくみます!
    千秋大好きです(=゚ω゚)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する