現在の発言数479,107件!

7GBを超えてしまう…


私はauのふつうのスマホを
使っているのですが…

最近では、毎月のように7GBを
超えてしまい、通信制限?にかかってしまいます

前までは、ふつうにTwitterやFacebook
などを今まで通り使っていたのですが

最近は少しやっているだけで
GBが上がってしまうので
これらのアプリを消さなくてはならない状態です。

何かGBが上がらない方法はありますか?

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 動画(映画)みてませんか?もしくは常にネットゲーしてるとか
    見ていたらそれが原因です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 動画はスマホでは
    ほとんど見ません(>_<)

    wi-fi?なども関係するのでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もauです。

    自宅でWi-Fiはお使いですか?

    私は仕事中は休憩時間にメールやLINEのチェックや話の流れでちょっとググるとかぐらいで、行き帰りは車なので放置、仕事以外の外出中もメールやLINEぐらいで、主に使うのは家にいるときでWi-Fi使用なので7GBを超えたことはありません。

    私はスマホ購入と同時だったので無料でしたが、確か途中からでも無料で使えると思います。
    もしお使いでないなら、auに問い合わせてみてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • wifi使ってる時は
    0GBですよ^_^
    だからwifi使える時は出来る限りwifi接続にしたら
    かなり違いますよー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する