現在の発言数478,594件!

気になっていたのですが

クックパッド、ずーっと気になっていたのですが わたしはお料理は好きですがレシピもバリエーションもないし、投稿しないといけないのかな、と思っていたので、なんとなく 覗きにも来なかったのですが、みなさんのレシピやアイデアのすばらしーいこと!! 簡単なものから、分かり易い作り方など、見てるだけでも楽しめるのを知って、もっと早くみてみれば良かったなー、と思いました ^ ^
いろいろ参考にさせてもらえそうだったり、新しく知ることも多くて
なにより、楽しんでお料理している感じが伝わるから 余計に楽しいです!
まだまだ 見るようになって日は浅いですが わたしもますます楽しみたいと思います ^ ^
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • ほんのちょっとのキッカケで、何十倍も楽しくなっちゃうんですよね!クックパッドって。私も、毎日楽しんでます(笑)一緒に楽しみましょう(^_^)v

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 人によって、関わり方が自由なのが
    クックパッドの魅力です♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    ほんのちょっとのキッカケで、何十倍も楽しくなっちゃうんですよね!クックパッドって。私も、毎日楽しんでます(笑)一緒に楽しみましょう(^_^)v

    みなさんお料理好きなのが伝わりますので楽しいですね^^ 

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >エンゲルさん

    人によって、関わり方が自由なのが
    クックパッドの魅力です♪

    そうですね^^ 自由なのがいちばんいいかもしれないですね^^♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する