現在の発言数519,777件!

アパレルブランド

こんにちは

みなさんが来ている服のブランドは何ですか?

私はANAP派です

ほかにありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • みんな―ちゅーもく Sobお願いだから書いてください
    知りたいです Sob

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日 Topicというイオンの専門店街のテナント店で購入しました。

    その前は BuonaGiorginata (正確ではないかも知れません、ファイブフォックスのラインです)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >わおさん

    今日 Topicというイオンの専門店街のテナント店で購入しました。

    その前は BuonaGiorginata (正確ではないかも知れません、ファイブフォックスのラインです)

    あなたはいいひとですう Sob
    ありがとうございます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 普段着なら、Emily tdmple cute(エミリーテンプルキュート)
    結婚式等は、JEWELS(ジュウェルズ)

    が多いでしょうか( ^ω^ )流行りの服も着るけれど、この二つのお洋服は可愛いです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はこだわりがあるわけではないですが、リズリサが多いです。

    彼が可愛い系の服が好きなので、よくそこで買ってもらいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    私はこだわりがあるわけではないですが、リズリサが多いです。

    彼が可愛い系の服が好きなので、よくそこで買ってもらいます。

    リズリサの店員さんも可愛いですよね♪
    店員さんが着てる服がほしくなります(笑)

    今はちょっと…年齢的に着れなくなりましたけれど(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する