現在の発言数478,288件!

るろうに剣心好きな人ぜひ、お話ししませんか?

初めまして!花凜と言います。中学1年生の13歳です。
私は母の影響でるろうに剣心が好きになりまして、るろうに剣心が好きな人ぜひ、お話ししませんか?よろしくお願いします(*^_^*)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 私は、るろうに剣心の追憶編が好きです。それを見てからアニメを見始めました。原作とは、結構違いますが、見ていないのでしたら、見てみて下さい。好きなキャラクターは剣心ですかね。薫も好きです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もるろうに剣心大好きです(*^o^*)

    >ミックさん

    私は、るろうに剣心の追憶編が好きです。それを見てからアニメを見始めました。原作とは、結構違いますが、見ていないのでしたら、見てみて下さい。好きなキャラクターは剣心ですかね。薫も好きです♪

    追憶編は、アニメですか、コミックですか?私の好きなキャラは、剣心と宗次郎です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する