現在の発言数520,633件!

みんなのカフェ あるある

ふむふむ・・・

そうそう、そのとおり!

世の中には似てる境遇の人がいるもんだねぇ、

???

ずいぶん前に書いた 自分の投稿でした。

どうりで・・・ね。 Four leaf clover
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • あります、あります!

    最近よく見る解読不能な書き込み…かなり昔のネタを引き出して来る。あぁ、こんなネタあったな。…と一応読み進めてみる。

    …おぉ〜、私と同じやり方をしている方がいる。嬉しいね〜、共感の返事をしようかしら♪

    …自分のレスでした(; ̄ェ ̄)



    それから、こんなネタあったよな。。と検索するも、タイトルが微妙に違うのかヒットしない事がある。探すのに一苦労。


    あと、タイトル欄に 形容詞だけ、動詞だけ感嘆詞だけ入れてあるもの…何度も開いてみては。。あぁ、これ昨日も見たヤツじゃん(ーー;)となる。(中には止むを得ない事情のもありますが…)


    ここの所、何かの商業目的なのか意味不明・解読不能な書き込みがよくあり 困惑してます。
    スルーすればいいのですが、自分の投稿に書き込みがあれば「返信あり」のお知らせメールがある。ワクワクして開いてみると その変な書き込み(ーー;)…イラッとします。

    …ですが、忘れていた面白いネタを掘り起こされている事もあり、途中参加された方を含め、再び盛り上がっていたりして複雑です。。(ーー;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すみません、怒りを買ったみたいです。申し訳ない。。
    皆さん無視しましょうね。。無視無視!

    この話題はこれで終わり。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やめて~

    久々の自分の話題

    みるとわけわからん広告
    ターゲットにされてる~みなさんお返事はかえさずむし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • タイトル…に思う事。

    昨年後半あたりから 参加者も増え、話題も豊富で 色んな見解を知り大変勉強になっています。

    ただ、この歳になると物忘れが激しく、例えば動詞だけのタイトルで 内容は開いてみないとわからないものは、私の参加できない話題なのに何度も開いてしまいます。
    これは年代関係無くです。
    わりとタイトル欄に文字数はたくさん入るようなので、だいたいの内容がわかるように書いてもらうと助かります。


    それと、たまにお子さんが閲覧されていたら ちょっと恥ずかしいなぁ…と思う話題を見受けます。

    タイトルに〈 大人を相談 〉なり入れて頂くといいような気がします。

    中高年のつぶやきですが。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 不適切と思うトピがあったら…


    とにかく絡まないことです。

    書き込みするから上に上がってきます。

    意見コーナーより削除依頼するといいですが、土日は対応が遅れがちです。

    放っておきましょう。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • タイトルの意味

    わかりません 独り言?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どうしたの?

    >カフェ楽しいよね♪さん

    すみません、怒りを買ったみたいです。申し訳ない。。
    皆さん無視しましょうね。。無視無視!

    この話題はこれで終わり。

    何か嫌なカキコミが有ったの?
    大丈夫だよ
    続けましょう

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それはある時 突然に・・・

    削除されちゃう あるあるです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今は大丈夫です^ ^

    >マカロニサラダさん

    何か嫌なカキコミが有ったの?
    大丈夫だよ
    続けましょう

    この書き込みは、かなり以前のものです。

    おかげ様で 今はかなり改善されています。

    ご心配お掛けしました^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する