現在の発言数489,350件!

目玉焼きには何をかけますか?

目玉焼きには何をかけますか?
私は、お醤油ですが、主人は塩味胡椒。息子はケチャップとバラバラです。


Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • こんにちは!

    最近こういう話題がありましたよ〜

    http://cafe.cookpad.com/topics/291

    ご参考までに Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ソースです

    固く焼いた目玉焼きにソースをかけています。
    前回の話題ではソース派の評判がイマイチ、
    わたしとしては残念無念な結果でした。 Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 目玉焼き…好みいろいろですよね

    私は塩だけか、何もかけないかです
    玉子の味が大好き(^-^)

    京都の友人は七味唐辛子かけてました
    京都には美味しい七味があるからかなあ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 醤油です

    結婚する前はソースだったりケチャップだったり、その日の気分で色々かけてました(^_^;)

    が。。。なぜか今では醤油以外では食べなくなりました…。
    ちなみに旦那も、幼稚園児の息子達も、醤油派です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マヨネーズ♪

    子供の頃からずーーーーーっとマヨネーズ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしはソース派(^O^)/

    半熟の部分にフォークで穴を開けつつソースを2,3滴たらして食べます!皆さん結構やってる方多そう。食パンに挟んで食べるのがすきです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 目玉焼きに塩コショウ

    我が家では毎日目玉焼きを焼くのですが・・・塩こしょうです。 +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する