現在の発言数478,357件!

子供が店に電話は・・・

 そのだです。小6なんですが、修学旅行に行きます。で、あるお店に行きたいんです。
でも、開店時間が、班別行動の時刻を過ぎてるんですよ HP見たら、電話など頂いたら、店を開けてくれるそうなんです!!
よく考えたら、電話って子供がしていいのかな?友達と遊ぶ約束をするときには電話を利用するけど・・・
行ったこともないお店に電話をするのはいいのか、不安です。
皆さんは、いいとおもいますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 事前にママさんがお店に掛けておいて、詳細の時間は子供さんが掛けてみたらいいと思いますよ^^
    もし不安なら先生に頼むって手もあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「修学旅行の生徒」として行動するのだから、
    まずは先生に相談するべきですよ^ ^
    自由時間といっても
    修学旅行は学校の管理下ですので
    先生に相談してから決めましょう♩

    親は出番ではないと思います^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  まず先生に聞いてみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する