現在の発言数478,589件!

NARUTOが連載15年!!ついに…


皆さんはNARUTO好きですか?

よく知らない人でも
一度は見たこと、聞いたことが
あると思います!

アニメ化が始まったのが
私が小学一年生のとき。
そして、今では高校三年生です。

ナルトの成長ぶりにはいつも感動をもらい
私自身も成長したと思います!笑

そんなNARUTOももうすぐ
完結してしまうと思うと寂しいですね( > < )

12月に上映される映画のキャッチコピーが
『最後の物語は、初めての愛』
となってます。

もう、ナルトが誰と結ばれるのか…
ドキドキです Two hearts

マニアックなお話してすみません。

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • こんにちは(^^)

    私が中学生の頃くらいからジャンプ連載が始まり、ずっと見守り続けてきたアラサーです(笑)

    ジャンプは買っていないので単行本が出るまでお預けですが、素敵な終わり方だといいな〜♪と思ってます(^^)シカマルがどうするのか…とかも気になって仕方ないですね(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >我愛羅好きさん

    こんにちは(^^)

    私が中学生の頃くらいからジャンプ連載が始まり、ずっと見守り続けてきたアラサーです(笑)

    ジャンプは買っていないので単行本が出るまでお預けですが、素敵な終わり方だといいな〜♪と思ってます(^^)シカマルがどうするのか…とかも気になって仕方ないですね(笑)


    コメントありがとうございます!

    15年があっという間に
    感じますよね Yum

    私も単行本派ですので
    最後気になるけどもうしばらく我慢です(笑)

    シカマル〜どうなるでしょうね Smile
    みんなの恋愛に目が話せません!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する