現在の発言数478,238件!

ハロウィンのお菓子

皆にすごいといわれるようなお菓子を作りたいのですが、どのようなものがいいと思いますか。                                     ちなみに小学5年生です。
お願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • レシピを検索して見た目のインパクトで「すごい」と思う物のレシピを見て、自分が作れそうな物かどうかをよーく見きわめてから決めたらどうでしょう。ハロウィンはやっぱり見た目が大事だと思います。
    ただ見た目がすごい物はそれだけ手が込んでいることが多いので、自分の技術が伴わそうな物を選ぶと失敗する確率も高くなります。
    簡単でもかわいいものもたくさんありますから、ゆっくりレシピを選んだらどうですか(^-^)またはラッピングで「すごい」と思わせる手もありますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カボチャパイやカボチャの形をしたクッキーなんていかがでしょうか?
    レシピ検索すれば色々出てくると思いますよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >私は毎年クッキーですさん

    レシピを検索して見た目のインパクトで「すごい」と思う物のレシピを見て、自分が作れそうな物かどうかをよーく見きわめてから決めたらどうでしょう。ハロウィンはやっぱり見た目が大事だと思います。
    ただ見た目がすごい物はそれだけ手が込んでいることが多いので、自分の技術が伴わそうな物を選ぶと失敗する確率も高くなります。
    簡単でもかわいいものもたくさんありますから、ゆっくりレシピを選んだらどうですか(^-^)またはラッピングで「すごい」と思わせる手もありますよ!

    教えてくれてありがとうございます
    ラッピングも挑戦してみます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >(∂∀∂)さん

    カボチャパイやカボチャの形をしたクッキーなんていかがでしょうか?
    レシピ検索すれば色々出てくると思いますよ♪

    それだとみんな喜んでくれそうです。
    ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する