現在の発言数519,571件!

(時代遅れ?)V6好きいますか?

今年の大河ドラマにV6の岡田君が出ているそうですね。
ところで今あまり活躍しているところを見ませんが、V6好きな人いますか?
V6は時代遅れなのでしょうか、周りに好きな人がいません。一緒に語りませんか?
好きな人と好きな曲を教えてください!
ちなみに私は岡田君とイノッチが好きです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全22件)

  • >ジャビィさん

    こんにちは!
    V6好きですが、同じく周りにはあまりいないですね。30歳前後の方が世代かと思うのですが…
    舞台中心のメンバーが多いですし、グループでのTV露出が少ないっていうのもあるのかなと思います。

    僕は、40代のメンバーもいながらバリバリ踊っているところに憧れているので、どちらかというとトニセン寄りです。料理をするので、1人にしぼるとしたら坂本さんです。あんな40代になりたいものです。

    曲はたくさんありすぎて決められませんが、やっぱり踊る曲が好きです。
    最近だと『ROCK YOUR SOUL』がめちゃくちゃかっこいいなと思いました。
    新曲も楽しみです。

    RYSカッコいいですよね☆
    新曲も楽しみですね♪
    剛くんの舞台もみたいなぁ Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ジャビィさん

    こんにちは!
    V6好きですが、同じく周りにはあまりいないですね。30歳前後の方が世代かと思うのですが…
    舞台中心のメンバーが多いですし、グループでのTV露出が少ないっていうのもあるのかなと思います。

    僕は、40代のメンバーもいながらバリバリ踊っているところに憧れているので、どちらかというとトニセン寄りです。料理をするので、1人にしぼるとしたら坂本さんです。あんな40代になりたいものです。

    曲はたくさんありすぎて決められませんが、やっぱり踊る曲が好きです。
    最近だと『ROCK YOUR SOUL』がめちゃくちゃかっこいいなと思いました。
    新曲も楽しみです。

    有難うございます!
    V6好きがいて嬉しいです。
    ROCK YOUR SOUかっこいいですよね!!
    私もつい最近知ったのですがダンスもカッコよくて、いいなーと思いました。
    お返事遅れてしまい申し訳ありません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >いつたまきさん

    私も、Vさん、大好きですよ。すごく、コアなファンです(笑)
    メンバーみんな好きですが、岡田准一君が大好きです。
    キレっきれのダンス、素敵すぎますね Smile

    有難うございます!
    私も准くん大好きです。歌もダンスもきまってて筋肉やばくて(笑)イケメンで演技量あって(ちょっと背が低いけど、)ほんっとカッコいいです。
    仲間がいて嬉しいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >cocoaさん

    有難うございます!
    私も准くん大好きです。歌もダンスもきまってて筋肉やばくて(笑)イケメンで演技量あって(ちょっと背が低いけど、)ほんっとカッコいいです。
    仲間がいて嬉しいです!

    ホント、准ちゃん素敵過ぎ。筋肉ヤバイです(笑)
    イベントも行けるだけ行きたいなぁ~♪倍率凄いですよね。
    ほんっと、毎日大好きです。
    回りは、准ちゃんファンがいなくて共感してもらえなくて寂しいですよね?
    cocoaさんと同じ、准ちゃん好きです。
    仲間ですね!!
    よろしくです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >いつたまきさん

    ホント、准ちゃん素敵過ぎ。筋肉ヤバイです(笑)
    イベントも行けるだけ行きたいなぁ~♪倍率凄いですよね。
    ほんっと、毎日大好きです。
    回りは、准ちゃんファンがいなくて共感してもらえなくて寂しいですよね?
    cocoaさんと同じ、准ちゃん好きです。
    仲間ですね!!
    よろしくです!

    有難うございます!
    私もホントに准ちゃん毎日好きです。
    周りにV6好きがほとんどいないので、こうやってやり取りできるとほんっとに嬉しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >cocoaさん

    有難うございます!
    私もホントに准ちゃん毎日好きです。
    周りにV6好きがほとんどいないので、こうやってやり取りできるとほんっとに嬉しいです。

    わかるぅ。Vさんの良さ、あまり、共感されず(涙)
    カッコいいのにね!
    生で、准ちゃんに会いたいですね Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >いつたまきさん

    わかるぅ。Vさんの良さ、あまり、共感されず(涙)
    カッコいいのにね!
    生で、准ちゃんに会いたいですね Two hearts

    何度もすみません。
    いつまたさんは永遠のゼロご覧になりましたか?
    准サマが出ていると聞き見に行ったのですが、最後の方は涙涙で泣きまくりました。
    ご覧になていましたら、感想を聞いてみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >cocoaさん

    何度もすみません。
    いつまたさんは永遠のゼロご覧になりましたか?
    准サマが出ていると聞き見に行ったのですが、最後の方は涙涙で泣きまくりました。
    ご覧になていましたら、感想を聞いてみたいです。

    いえいえ。准ちゃん話できてうれしいですよ。
    「永遠の0」みましたよ。何回も。
    実は、戦争ものは、苦手だったんですが、見方が変わりましたよ。愛する人の為に絶対死ねない、帰らなきゃ。という想いがすごく伝わりましたよね。ほんっと、たくさん泣いちゃいました。
    准ちゃん素敵でした。ボウズもかわいかった。
    実は、永遠の0の、完成披露試写会が当たって生准ちゃんに会ってきたんです!!地方から張り切って行ってきましたぁ。すごくかっこ良かったですよ。
    また、会いたいなぁ(^з^)-☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は嫌い この前のホンマでっかに出てた三宅の
    常識にびっくり v6ファンはいなくなっていく一方です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なかなかV6ファンの方集まらないですね(^^;)

    永遠の0、泣きました。戦争のことは決して忘れてはいけませんが、どうしてもやるせない気持ちになるので戦争ものは苦手です。それでも見てよかったと思いました。

    ファンの方がいて、嫌いな方もいて、それで当たり前だと思います。ただわざわざここに書かなくてもいいのではないでしょうか。ここは好きな人集まりましょうってなってますので。どっちも集まったら喧嘩になってしまいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ジャビィさん

    なかなかV6ファンの方集まらないですね(^^;)

    永遠の0、泣きました。戦争のことは決して忘れてはいけませんが、どうしてもやるせない気持ちになるので戦争ものは苦手です。それでも見てよかったと思いました。

    ファンの方がいて、嫌いな方もいて、それで当たり前だと思います。ただわざわざここに書かなくてもいいのではないでしょうか。ここは好きな人集まりましょうってなってますので。どっちも集まったら喧嘩になってしまいます。

    ジャビイさん、ありがとーございます。

    永遠の0、良かったですよね!
    蜩の記も良かったですよ。静かな感じで。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >いつたまきさん

    ジャビイさん、ありがとーございます。

    永遠の0、良かったですよね!
    蜩の記も良かったですよ。静かな感じで。

    蜩の記まだなので見たいです。
    歴史ものはハードルが高いイメージがあったのですが、出演される機会が多いのでこれを機に世界をひろげたいです。ON THE TOWNもそうですが、新しい経験ができる機会が多くて楽しいです!

    新曲はもう予約されましたか?初回AとBでまだ決められてません。悩みます…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ジャビィさん

    蜩の記まだなので見たいです。
    歴史ものはハードルが高いイメージがあったのですが、出演される機会が多いのでこれを機に世界をひろげたいです。ON THE TOWNもそうですが、新しい経験ができる機会が多くて楽しいです!

    新曲はもう予約されましたか?初回AとBでまだ決められてません。悩みます…

    ホント、いろんな活動してますね!
    ON THE TOWN 行ってきました。

    3人とも年齢を感じさせない歌&ダンスでしたよ。

    新曲、予約しましたぁ。わたしも、AとBで迷いましたが、結局、AとBと通常の3つ予約しちゃいました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >いつたまきさん

    ホント、いろんな活動してますね!
    ON THE TOWN 行ってきました。

    3人とも年齢を感じさせない歌&ダンスでしたよ。

    新曲、予約しましたぁ。わたしも、AとBで迷いましたが、結局、AとBと通常の3つ予約しちゃいました。

    行かれたんですね!
    僕もどうしても見たかったので、ちょっと無理して遠征しました。
    難しいこと考えずに笑える楽しい作品ですよね(・ω・。)
    親でもおかしくない年齢とはとても思えませんでした。

    3つですか。やっぱりそれがベストですよね。通常はレンタルするつもりですが、初回両方はなかなかきつくて。ギリギリまで粘ろうかなと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >いつたまきさん

    いえいえ。准ちゃん話できてうれしいですよ。
    「永遠の0」みましたよ。何回も。
    実は、戦争ものは、苦手だったんですが、見方が変わりましたよ。愛する人の為に絶対死ねない、帰らなきゃ。という想いがすごく伝わりましたよね。ほんっと、たくさん泣いちゃいました。
    准ちゃん素敵でした。ボウズもかわいかった。
    実は、永遠の0の、完成披露試写会が当たって生准ちゃんに会ってきたんです!!地方から張り切って行ってきましたぁ。すごくかっこ良かったですよ。
    また、会いたいなぁ(^з^)-☆

    お返事すご〜く遅くなってしまいました。すご〜くごめんなさい。
    永遠のゼロ泣けますよね。准ちゃんやっぱり演技力あってもう物語の中に引き込まれそうな感じでした。
    生准ちゃんに会いに行かれたとは!私は実はその披露試写会に応募したのですが落ちてしまい。。。
    准ちゃんかっこよかったという話に、当たらなかったのは悔しいけれど、やはり准サマはまだかっこいいのだなと安心しました。
    お返事遅れてしまい申し訳ありません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ジャビィさん

    行かれたんですね!
    僕もどうしても見たかったので、ちょっと無理して遠征しました。
    難しいこと考えずに笑える楽しい作品ですよね(・ω・。)
    親でもおかしくない年齢とはとても思えませんでした。

    3つですか。やっぱりそれがベストですよね。通常はレンタルするつもりですが、初回両方はなかなかきつくて。ギリギリまで粘ろうかなと思います。

    そう。3つ予約しちゃいました!
    確かにキツイですよね(涙)
    パートのお金がいっきにトンでいきます。

    トニセンの舞台、楽しかったですね♪
    わたしは、初めてのミュージカルだったので何もかもが新鮮でしたぁ。

    剛君の舞台も行きたいんですが、パートのシフトがなかなか……。
    なんせ、地方なので。

    たくさん、活躍して欲しいですね Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >cocoaさん

    お返事すご〜く遅くなってしまいました。すご〜くごめんなさい。
    永遠のゼロ泣けますよね。准ちゃんやっぱり演技力あってもう物語の中に引き込まれそうな感じでした。
    生准ちゃんに会いに行かれたとは!私は実はその披露試写会に応募したのですが落ちてしまい。。。
    准ちゃんかっこよかったという話に、当たらなかったのは悔しいけれど、やはり准サマはまだかっこいいのだなと安心しました。
    お返事遅れてしまい申し訳ありません。

    いえいえ、大丈夫ですよ。

    舞台挨拶、Cocoaさんも、エントリーしてたんですね。
    わたしは、運良くファンクラブの方で当選でき、会ってきましたぁ。
    席がかなりのべスポジで、間近で准ちゃんをみることが出来ました。
    ほんっと、幸せでしたよ(^^)v
    その後のイベントはハズレまくってます(笑)

    そろそろ20周年なので、会えるキカイがたくさんあるといいですねぇ Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もう20年になるんですねぇ〜
    色々思い出深いですよ^ ^

    森田くんが大河ドラマ毛利元就の幼少時代を演られた事。あの当時NHKでは珍しくお洒落で印象的でした。

    三宅くんは伊藤家の食卓に出てましたよね。別の番組で笑福亭鶴瓶さんがいい子だと褒めてました。

    VVV6…よく観てました。あれで長野くんが力発揮したんですよね^ ^
    森田くんや岡田くんがノリ悪くて…イノッチが上手く仕切ってました。
    あれで司会の能力を認められたんでしょうか。瀬戸朝香さんと結婚された時、あぁ〜イノッチの良さが分かる人なんだ…と瀬戸朝香さんの印象が良くなりました。
    VVV6でよく焼肉やっていましたよね。…翌日無性に焼肉食べに行きたくなっていました^^;

    長野オリンピックの時期、輪になって踊ろう♫歌っていましたよね^ ^アレ好きでした♡


    さっき、日テレの「LIVE MONSTER」観ました。
    森田くんを見て時の流れを感じました。坂本くんは変わってないですね^^

    ジャニーズにあまり詳しくない筈ですが…こうやってみると結構知ってますね。。嫌いじゃないですよ♡
    SPは欠かさず見てました。もちろん官兵衛も観てますよ^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >笑って笑って笑って♪さん

    もう20年になるんですねぇ〜
    色々思い出深いですよ^ ^

    森田くんが大河ドラマ毛利元就の幼少時代を演られた事。あの当時NHKでは珍しくお洒落で印象的でした。

    三宅くんは伊藤家の食卓に出てましたよね。別の番組で笑福亭鶴瓶さんがいい子だと褒めてました。

    VVV6…よく観てました。あれで長野くんが力発揮したんですよね^ ^
    森田くんや岡田くんがノリ悪くて…イノッチが上手く仕切ってました。
    あれで司会の能力を認められたんでしょうか。瀬戸朝香さんと結婚された時、あぁ〜イノッチの良さが分かる人なんだ…と瀬戸朝香さんの印象が良くなりました。
    VVV6でよく焼肉やっていましたよね。…翌日無性に焼肉食べに行きたくなっていました^^;

    長野オリンピックの時期、輪になって踊ろう♫歌っていましたよね^ ^アレ好きでした♡


    さっき、日テレの「LIVE MONSTER」観ました。
    森田くんを見て時の流れを感じました。坂本くんは変わってないですね^^

    ジャニーズにあまり詳しくない筈ですが…こうやってみると結構知ってますね。。嫌いじゃないですよ♡
    SPは欠かさず見てました。もちろん官兵衛も観てますよ^^

    ホント、思い出深いです。
    坂本くん、変わらないですね(笑)
    やっぱ、カミセンの3人は、素敵な大人になりましたね。

    あたしも、ライブモンスターみてました。
    キレっきれのダンス、かっこ良かったです。

    ファンとの距離が近くてうらやましい Smile


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 拝啓
    いかがお過ごしですか 
    先日は 皆さんに失礼なことを発言してしまい誠にすいませんでした
    ファン同士の発言なのに失礼なことを言うと雰囲気が悪くなりますよね

    本当にすいませんでした
    たぶん私のことを許してくれる人はいないと思いますが お付き合い下さい
    そしてファン同士で仲良くお過ごしくださいませ
    敬具

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する