現在の発言数478,126件!

皆さんの好きな食べ物を教えてください

好きな食べ物を教えてください

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言16件 (全16件)

  • アイスだけど、ブラックサンダーのホワイトがすき!夜中に食べたくなって、2軒目に行ったコンビニまで買いに行きました。
    でも最近みないなー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 茶わん蒸し
    レンジで作って食べてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆたさん

    アイスだけど、ブラックサンダーのホワイトがすき!夜中に食べたくなって、2軒目に行ったコンビニまで買いに行きました。
    でも最近みないなー。

    そんなに美味しいんじゃ食べてみたいです。 Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    茶わん蒸し
    レンジで作って食べてます。

    茶碗蒸し大好きです。 Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 真鱈の白子
    砂肝
    アイス
    かぼちゃ

    茶碗蒸しも大好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • お汁粉、または白玉ぜんざい
    が大好きです!!

    あんこも好きですし
    モチモチ食感がたまりません(笑)

    冬は朝から食べてます(笑)
    カロリーは高めですが……… Scream

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あん肝。
    生のあん肝が安価な時に買い、作ります。もみじおろしにポン酢が合います。
    そろそろ鮟鱇のシーズン。楽しみです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    真鱈の白子
    砂肝
    アイス
    かぼちゃ

    茶碗蒸しも大好きです!

    砂肝美味しいですよね。 Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >文字文字君さん

    あん肝。
    生のあん肝が安価な時に買い、作ります。もみじおろしにポン酢が合います。
    そろそろ鮟鱇のシーズン。楽しみです。

    すいません。あん肝ってなんですか? Scream

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パンやご飯など炭水化物が大好きです( 〃▽〃)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パスタやピザなどイタリアンなら何でも!!
    ぷらす、ケーキ類(特にスフレチーズケーキ♡)

    でも結構高カロリー Sweat

    しょうがないよね、好きなんだもん♪


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お多福豆、おせち、栗金団が旨い、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たくさんありますよ~♪食べるの大好きです!

    名前にある通り、鍋物大好き(笑)
    餃子、茶碗蒸し、炊き込みご飯、天ぷら、あーキリがないです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >パンダさん

    茶碗蒸し大好きです。 Smile

    あん肝は魚のあんこうの肝臓
    あんこうは鍋ものや汁物にするとあん肝でこくがでておいしい。
    脂があるので好みもある。冬になるとスーパーでパックされています。自分でもいいけど
    海側のお店や漁師さんのはなおおいしい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 納豆です。食べない日がないです♪

    ずっと中粒派だったのですが、一歳の息子に納豆を食べさせるようになり、食べやすくするためにひきわりを買ってみたらはまってしまい、毎日ひきわり納豆を食べていまーす(^-^)v

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たくさんあります!
    デミグラスハンバーグに、かぼちゃスープ、鯵の塩焼き、ブリの照り焼き、ローストビーフ、チーズケーキ等も…(*´∀`)
    う~ん、どれも食べたい♡

    お腹空いてきました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する